« 採用されました〜 | トップページ | 忙しくて忙しくて(*_*) »

只今・・・・・

只今、数日訳あり義妹夫婦が我が家にお泊り中です。

一応義姉としてcoldsweats01

食事は頑張っておりますsweat01

初日はmikitakuは興奮していましたが・・・・・・

時間にはきっちり寝かせ普段通りに叱り飛ばしているmikitakuママ

昔の大家族みたい・・・・・って感じです!!

そして、昨日はtakuの小学校の越境申請に行って参りました。

理由どうしよう~sad

と心配しながらも、手続きに・・・・

しかし心配していたのですが、既にmikiが通っていると言う事で

兄の学年を書いて申請終わりで、理由はいりませんでしたcoldsweats01

無事申請は終わりましたが・・・・・確実にハガキが来るまで落ちつきません。

午前中にやる事を終えて、義妹とS.Cで待ち合わせ

ついでに、mikitakuママのパート先にお給料を取りに・・・・・・

今月も振込み日に振り込まれずgawk

手渡し、しかも計算が違っていると店長が・・・・・・

貰う予定の金額より2万も多いeye

7万円代の金額の給料明細lovely

でも実際・・・・・2万少ないだよな~

でも店長が一応持って帰ってくださいと・・・・・

絶対返さなくてはいけないお金と思うと、袋のお金を使えなく

温めている状況(さみしい~)

ちょっと危ないにおいがするパート先です( >ω<)

|

« 採用されました〜 | トップページ | 忙しくて忙しくて(*_*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら大変だねぇ~。
子どもたちは嬉しくて興奮しちゃうもんね(*_*)
お疲れ様です。

投稿: みーたん | 2009年1月22日 (木) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/27362111

この記事へのトラックバック一覧です: 只今・・・・・:

« 採用されました〜 | トップページ | 忙しくて忙しくて(*_*) »