« 気分転換出来た〜(#^.^#) | トップページ | ツオップ( ☆_☆) »

次世代ワールドフォビー★

次世代ワールドフォビー★ 次世代ワールドフォビー★

朝6時起床(-.-;)

mikitakuが待ちに待ったイベントに朝から掻き回されながらも、

義妹を連れていざ幕張メッセに車で向かいました〜(*_*)

お友達先輩ママは、朝6時に電車で向かいと言うアドバイスを頂いたので

、6時はさすがに出る事は〜(*_*)

何やかんやで、8時ぐらいになってしまいました〜(-.-;)

うわさには聞いてましたが・・・ しかし人でやられてしまいそう〜(* ̄ω ̄)v

mikitakuパパは現地から会社に向かう事になり、義妹もこの人ゴミの中にはいらせられな

いので、近くのアウトレットに行ってもらい結局、mikitakuママが連れまわす事に(-.-;)

今回、takuのお友達のママから招待券を頂けたおかげで、並ばないで入場出来ただけで

も感謝しなければ〜(=´∇`=)

数日寝不足で、今会場で座り込んで寝て待っておりま〜す。

帰ったら夕飯つくらなきゃだし、夜にはお義母様がいらっしゃるし〜(*_*)

義妹には、旦那様が幕張まで来てくれたので、合流して先に家に帰ってもらいました。

早く帰りた〜い

そうだ、駐車場がめちゃくちゃ遠いんだっけ〜(*_*)

|

« 気分転換出来た〜(#^.^#) | トップページ | ツオップ( ☆_☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/27451094

この記事へのトラックバック一覧です: 次世代ワールドフォビー★:

« 気分転換出来た〜(#^.^#) | トップページ | ツオップ( ☆_☆) »