« お年玉? | トップページ | 書き初め »

実家最終日

実家最終日   実家最終日

こちらのドミノピザのポケモンセットのピザ2480円は

takuが自分のお年玉から出したピザですcoldsweats01

食いしん坊のtakuは、食べ物にお金を出すのが惜しくないみたい・・・・・・

ちゃんとポケモンセットの分を出してましたwink

実家最終日そして、takuだけmikitakuオジと一緒にお出かけ

赤坂でお参りして、東京駅のポケモンセンター行き

銀座でお買い物をしてから浅草の知り合いのお家と1日お出かけコース

mikiは家でゲームやカラオケしてるってgawk(つまらない男だ)

29日から実家入りしてmikitakuママはお蔭でお仕事にも行けたし

とても充実したお正月でもありましたheart04

お年玉を嬉しそうに常に数えているタイプがtakuで

あまり興味がないのが、miki

こんなにも違うもんかね~coldsweats01

でも金遣いが荒いのがtaku!!

【これで毎日ポケモンパンが買える♪】(やはり食べ物)

と子どもにとってお年玉って1年の楽しみなんでしょうね~

さ~来年に向けて、頑張るぞsweat01

|

« お年玉? | トップページ | 書き初め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとう♪
って,昨日会いに行きましたが(笑)
元気そうで何より♪

taku…。ポケモンピザは一人で食べたの?
なんだか,かわいいねぇ~。
今日は充実して帰ってきたのかな(*^^*)

投稿: みーたん | 2009年1月 3日 (土) 21時10分

みーたんへ
お正月真っ最中に会いに来てくれて有難う♪

楽しく働いておりま~す!!

ちなみに・・・・takuは自分で払ったんだから

食べないでね!!独り占めcatface

4切れ残していたので、ちょうだい!!と言ったら

あいつめ!!一切れ100円くれたらあげるだってpout

後で食べるからとみんなにくれませんでした
bearing

食べ物の恨みは怖いので・・・・

それを見ていたmikiは【ピザで2500円勿体無い】

takuは大満足でからいいっかsmile

投稿: mikitakuママ | 2009年1月 4日 (日) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/26768306

この記事へのトラックバック一覧です: 実家最終日:

« お年玉? | トップページ | 書き初め »