« テイクアウト♪ | トップページ | 試作品 »

泣かなかった〜f^_^;

ようやく自分のペースの日常に・・・・・coldsweats01

そして本日は、託児のお仕事♪

男の子2人でした。

以前もこの男の子を託児したんですが・・・・・

その時は1人の子が泣いてしまったのでcrying

今回も・・・・と心配でしたが

泣かなかった〜f^_^;今日は、2人ともご機嫌happy01(良かった~)

家から、使わなくなったトミカやブロックを持っていったおもちゃにクギ付け

作戦成功smile

泣かなかった〜f^_^;そしてこの子たちのママは、シフォンケーキを焼いてま~す。

お友達ママはいつの間にか、人気の講師になっていて

講座が終わると、みんな次の講座の予約を入れてくほどの人気講師shine

生徒さんたちが帰った後に、ちゃっかり本日のシフォンケーキも頂きましたcake

泣かなかった〜f^_^;その他にもミニシフォンのお土産までlovely

このお仕事はとても嬉しいお仕事bleah

また、託児のお仕事があったら、どこのまでの行きますdash

|

« テイクアウト♪ | トップページ | 試作品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回も託児ありがとう shine


あの会場は距離があるので

ホントは頼むのも心が痛むのですが…


  よろしくお願いします heart

お仕事が終わり…ワタクシにはラッキー apple

投稿: ぽかぽかちゃん | 2009年1月31日 (土) 11時39分

ぽかぽかちゃんへ

いいえ~いつも美味しいおやつ付きなんだもん♪

こちらこそラッキーなお仕事頂けてうれしいわ~

またよろしくねhappy01

投稿: mikitakuママ | 2009年2月 1日 (日) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/27547275

この記事へのトラックバック一覧です: 泣かなかった〜f^_^;:

« テイクアウト♪ | トップページ | 試作品 »