« またもや・・・f^_^; | トップページ | 初任給★ »

欲しいなぁ〜( ¥_¥)

欲しいなぁ〜(
 ¥_¥) いよいよ週末サッカーが始まりましたsoccer

本日は、学年事に役員決めcoldsweats02

mikitakuママはtakuの方での会計を継続する形になりました。

そしてmikitakuがサッカーをしている間に・・・・・・・bleah

お友達ママとmikitakuパパと3人でお茶しにcake

mikitakuパパは、コーヒーをおかわりしちゃってますgawk

夕方から、mikitakuママだけお買い物に行く予定でいたので

サッカー行く前にカレーを作って

さ~1人で行くぞ!!

と気合を入れてたのに~sad

mikitakuパパもお買い物を見たいと・・・・・

結局家族でS.Cに行く事になってしまいました(-ω-;)

欲しいなぁ〜(
 ¥_¥)  欲しいなぁ〜(
 ¥_¥)【いいな~欲しいな~】

とブツブツ言いながら見てますgawk

通勤かばんを購入したい様子

mikitakuママ的には、みんな同じに見えますが・・・・・

mikitakuパパが欲しいかばんは吉田かばん PORTERらしく

値段を見て・・・・・eye

3万か~coldsweats02

買ってあげたいけど~

パート代で買ってあげようか検討中です!!

最近洒落っ気が出てきたmikitakuパパ

お洒落な旦那さまもお金がかかってしょうがない事を考えると

ダサくていいかな~happy02

もっとゆっくりバーゲンを見たかったよーーーーーーー!!

|

« またもや・・・f^_^; | トップページ | 初任給★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一人でのお出かけが,家族全員になったのね(笑)
欲しいもの,見つける余裕はなかったかな??
複雑だよねぇ~。
オシャレになって欲しいけど,
お金もかかるからねぇ~。

うちもそう(笑)
一応,長く使える小物にはちと高くても買うようにしています。
(もちろん,バーゲンで(笑))

投稿: みーたん | 2009年1月10日 (土) 23時45分

みーたんへ
平日が忙しくなったので、ゆっくり買い物と言う
時間がなくいいのやら?さみしいやら・・・・

しかし週末はサッカーだったり、mikitakuはお買い物嫌いだし・・・

本当バタバタ買い物している状態です(-ω-;)

本当はいいものを買ってあげたいのですが・・・
ネットで少しでも安くなっているものを探してます
ちなみに、メンズのビジネスバックでおすすめのメーカーってある?

投稿: mikitakuママ | 2009年1月11日 (日) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/27002643

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しいなぁ〜( ¥_¥):

« またもや・・・f^_^; | トップページ | 初任給★ »