« 待ってました〜(-.-;) | トップページ | 子供たちが寝た後に・・・ »

やらなきゃ(*_*)

やらなきゃ(*_*) ようやくmikitakuの新学期が始まりましたhappy01

mikiも給食が始まったので、帰りは遅いですが・・・・

しかしtakuは午前保育happy02

でもようやくフリーな時間が出来てうれぴー♪

早速行動開始!!12時には帰ってきてしまうdash

まず、お布団やら長座布団を処分しに焼却場まで

やらなきゃ(*_*)通常市の人に持っていってもらうと1000円かかるのですが・・・・・

自分で焼却場まで持っていくと、今回は180円でしたr(^ω^*)))

残りの時間スーパーに・・・

と主婦は忙しい

スーパーで見にとまったのが・・・・・・eye 

やらなきゃ(*_*) 【ご当地レトルトカレー】notes

やらなきゃ(*_*)青森の【りんごカレー】など興味深々lovely

買おうかな~どうしよう~とその売り場に5分ぐらい悩んだ結果

買うのをやめちゃいましたcoldsweats01

でもカレー好きなmikitakuママ

明日買いに行っちゃおうかな~catface

|

« 待ってました〜(-.-;) | トップページ | 子供たちが寝た後に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/26932117

この記事へのトラックバック一覧です: やらなきゃ(*_*):

« 待ってました〜(-.-;) | トップページ | 子供たちが寝た後に・・・ »