« 只今・・・・・ | トップページ | 気分転換出来た〜(#^.^#) »

忙しくて忙しくて(*_*)

忙しくて忙しくて(*_*) この1週間正直忙しく、疲れてしまい・・・・・・

ブログがなかなか更新できませんでした(@´_`@)

火曜日から義妹夫婦がズーと泊まっていて、何するわけではないですが

やはりご飯の支度をきちんとしなきゃとか思ったりして

ちょっとお疲れモードですwobbly

普段もあって、最初はmikitakuも興奮してましたが

学校がある為いつものペースにしようと努力したり

mikiもおねえちゃんがいるからmikitakuママ怒らないと舐めている所も

しかし、木曜日の夜にブチ切れ初義妹の前で

叱り飛ばしてしまった・・・・・coldsweats01

9ヶ月の妊婦さんの胎教にはよく無かったかな( >ω<)

そんなこんなで週末突入

義妹がここにいると知った、お義母まで日曜日から参戦することに・・・・・・coldsweats02

嫁!!頑張る!!

でもいい事もlovely

忙しくて忙しくて(*_*)パート先のおばさんがジャガイモを美味しく煮込んで

来てくれました♪わざわざジャガイモを貰いにだけパート先に行ってきました♪

今日は、朝7時半からmikiのサッカーの試合が入っていたので

夜中に義妹にお留守番してもらいつくばまでmikitakuパパを迎えに行ったりと

帰って来たのが夜中の3時過ぎsad

そしてmikiのサッカーの集合が7時半とハード

ちょっとmikitakuパパにお願いして、mikitakuパパにサッカーの同行を

お願いしちゃいました。

今日は、みぞれ交じりでのサッカーの試合(行かなくて良かった~)

やはりあまりの寒さに、mikiも帰って直接お風呂に入ってました(o´_`o)

そこまでしても、サッカーが楽しいそうなので・・・・・・(いいのか・悪いのか・・・・)

水曜日にはフリーになれるので、あと少し頑張りま~す!!

|

« 只今・・・・・ | トップページ | 気分転換出来た〜(#^.^#) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/27439005

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しくて忙しくて(*_*):

« 只今・・・・・ | トップページ | 気分転換出来た〜(#^.^#) »