« 助かっちゃった〜(^O^) | トップページ | どうにか・・・(-.-;) »

妊婦って大変(*_*)

今日は幼稚園の謝恩の余興の打ち合わせを途中で退散させて

頂き、義妹の妊婦検診にお付き合い

mikitakuと時代は違って

最近は出産費用も高くなったみたいです(3人目産めない~)

義妹の産婦人科は、32週目までに費用(55万)を先に病院に入れなくては

ならないのですwobbly

これじゃ~少子化になるわ!!55万なんて用意できない人はどうなるの?

そして何が大変かと言うと・・・・・

検診時間が長いbearing

今日は2時半からでしたが終わったのが、5時近く

義妹は体重を気にして、お昼をほんの少しにいていったせいか

終わる頃には、気分が悪くなってしまうんじゃないか

と言うぐらい毎回時間がかかるのが大変

待っているだけで、疲れてしまたmikitakuママ

今日で、9ヶ月目に入り性別もわかってしまったcoldsweats01

知ってしまってmikitakuを見てきた義妹の反応も微妙でしたbleah

妊婦って大変(*_*)mikitakuママもお腹ペコペコ

取り合えず何か口にしたく、義妹と半分づづぱくついてしまった・・・・・

もうmikitakuママ妊婦さんにはなれないと実感した日でしたhappy02

|

« 助かっちゃった〜(^O^) | トップページ | どうにか・・・(-.-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/27293649

この記事へのトラックバック一覧です: 妊婦って大変(*_*):

« 助かっちゃった〜(^O^) | トップページ | どうにか・・・(-.-;) »