« びっくり(  ̄ェ ̄〓) エッ | トップページ | やらなきゃ(*_*) »

待ってました〜(-.-;)

待ってました〜(-.-;) お正月ずーっと働いていたmikitakuババ

ようやく仕事がお休みになり遊びに来てくれましたr(^ω^*)))

お土産のお菓子をいっぱい持ってきてくれましたshine

渋いmikiはとらやの羊羹が大好物♪

バクバク食べてます(o´_`o)

とらやの羊羹なんて贅沢な味を覚えてしまったみたいcatface

もちろんお年玉の他にも、いろいろ買ってもらってました:(*>▽<*)

mikitakuママ・パパにもお年玉頂いちゃったbearing

クリスマスにも頂いたので、【いいです・いいです】と断ったんですが・・・・・・

結局頂いてしまいました(*^-^*)

早く親孝行しなきゃcoldsweats01

待ってました〜(-.-;)カルタをしたり、明日には帰ってしまうので

孫との時間を満喫してくれた様子でなにより♪

これで、無事全員からcoldsweats01お年玉も貰ってmikitakuも大満足♪

|

« びっくり(  ̄ェ ̄〓) エッ | トップページ | やらなきゃ(*_*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/26900930

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってました〜(-.-;):

« びっくり(  ̄ェ ̄〓) エッ | トップページ | やらなきゃ(*_*) »