« X'mas会in幼稚園 | トップページ | 全日友好大会 »

X'mas会inマンション

X'mas会inマンション X'mas会inマンション X'mas会inマンション

夕方からマンションのお友達同士でクリスマス会がありましたxmas

みんな持ち寄りで集まり、明日もお休みともあって

子どもたちは、ゲームやり放題gawk

ママたちは、おしゃべりしながら食べ放題♪

ケーキも〆には食べて、後寝るだけだーーーーーーheart04

前にも、書いたかと思いますが、miki以外は違う小学校

しかし、みんな仲よくしてくれるのにはとても感謝しております。

X'mas会inマンション出合った時は、みんな幼稚園生だったのに・・・・・・

最後プレゼントを貰う為に並んだら

みんな大きくなったと実感coldsweats01

このまま大きくなってもいい仲間でいてもらいたいと思います。

会場にしてくれたA househouse

こんないっぱいで押し掛けてしまってcoldsweats01

いつも有難う♪マンションなのにこんないっぱいcatface

床が抜けなくて良かったわ~r(^ω^*)))

幼なじみっていいもんですね(*´∀`)

子どもたちは大きくなっていると言う事は・・・・・

私たちもshock

そんな事を感じさせないメンバーで、つくづくこのマンションに引っ越してよかったと

実感致しました。

|

« X'mas会in幼稚園 | トップページ | 全日友好大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/26322057

この記事へのトラックバック一覧です: X'mas会inマンション:

« X'mas会in幼稚園 | トップページ | 全日友好大会 »