« 異様な組み合わせ(v_v) | トップページ | クリスマスキャロル& 親睦会 »

小さな幸せp(^^)q

小さな幸せp(^^)q 今日は、朝からお仕事sweat01

働けるうちに・・・・・と欲も出てきてしまいますcoldsweats01

本日は保健所の方がお店に検査しにくるとの事bearing

みんななぜかドキドキwobbly

【2人の方、手を洗って下さい】coldsweats02

結局年配者のmikitakuママともう1人の年上のママが手を洗うはめに・・・・・

そして手を洗った手に綿棒みたいな検査でmikitakuママの手の平と甲を

採集して行きましたsad(何でもなければよろしいですが・・・・・)

そして本日mikitakuパパのお給料日note

嬉しいようで、さみしいweep

振り分けてしまうと・・・・・・・しかも今月は学資保険の年払いshock

やっぱり来年から年払いをやめて月払いにしようかな~

(ちゃんと貯めておけばいいお話なんですが・・・・happy02

学資保険で貯めないと貯められない性格なもんで

欲張って子ども2人に対して3つかけてる状況

ちゃっと苦しいと思う時があるんですが・・・・・

ぜったい高校・大学と莫大なお金が動く事を考えると

頑張らなきゃbearing

悲しい現実despair

(´Д`;)/ヽァ・・・・

そんな事考えていると暗くなるので、今日は【まるごとバナナ】

を食後のデザートにheart04

いつもスーパーで食べたいと思って立ち止まるですが

我慢・我慢と言い聞かせながら買い物をしてたのですが

自分へのご褒美shine

mikitakuの分も購入して食後美味しく頂きましたsmile

|

« 異様な組み合わせ(v_v) | トップページ | クリスマスキャロル& 親睦会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へぇ~sign02そんな検査あるんだwobbly
その場で結果が出ないのって怖いねsweat01

我が家の学資保険は半年払いcoldsweats01
6月と12月のボーナス時期に2人分・・・
と思ったら、旦那様転職したもんで今回ボーナスないsign02
きゃーーっsign03どうしよsweat01
という彩雪家なのですshock

投稿: 彩雪 | 2008年12月10日 (水) 19時52分

彩雪殿へ
彩雪パパ転職したのね~
我が家は氷河期よweep
心だけは、ぽかぽかじゃないとやってられないわcoldsweats01

まるごとバナナ美味しかったhappy02
今度はいつ食べれるかしら・・・weepサム

投稿: mikitakuママ | 2008年12月11日 (木) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/26084862

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな幸せp(^^)q:

« 異様な組み合わせ(v_v) | トップページ | クリスマスキャロル& 親睦会 »