« X'masPartyinMyhome | トップページ | どっちなの? »

イブの予定は・・・・・・

夕方からmikiの髪の毛を切りに行ってきましたsweat01

最後に仕上げに、ワックスで髪の毛を立たせてもらってバッチリにgawk

しかし・・・・・この後デートでもheart04

と言うにはまだ早いしね~

この後お家に帰って、お風呂に入るだけ~bearing

ボクは・・・・・・床屋はなのでgawk

ついでにmikitakuママの予約も入れてきちゃいましたlovely

今回はパーマかけようかな~shine

|

« X'masPartyinMyhome | トップページ | どっちなの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰paper
本日我が家のイブは、サンタさんへのクッキー作りheart04
3年生の1号が未だに信じてる様子・・・
いや、信じてるフリsign02
探り合いの続く親子な訳ですcoldsweats01
まっ、信じてるなら~・・・ってことで
今夜は枕元にpresentがっsign02
mikitakubirthdayなかなか力作ねwink
うちは昨日旦那さんが休みだったから、一足早いxmasパーティbell
cakeは15cmのミニサイズを二人がデコレーションしたよんheart01

投稿: 彩雪 | 2008年12月24日 (水) 20時45分

彩雪殿へ
メリークリスマス★
パパとパティー出来てよかったね♪
mikiもまだ半信半疑みたい・・・・
サンタさん
大人にもプレゼント来ないかな~crying
子どもの特権よね

投稿: mikitakuママ | 2008年12月25日 (木) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/26461396

この記事へのトラックバック一覧です: イブの予定は・・・・・・:

« X'masPartyinMyhome | トップページ | どっちなの? »