« どっちなの? | トップページ | 蹴りおさめ »

行ってらっしゃい〜

行ってらっしゃい〜 本日から1泊2日のサッカー合宿

大きい荷物を抱えて【いってらっしゃい~soccer

1泊なので、明日には戻って来るんじゃ~んgawk

しめて1泊の合宿代13000円(安いのか高いのか・・・・・)coldsweats02

そして、mikitakuママは本日もお仕事にdash

takuは保育園に預かってもらってま~すbleah

しかし本日11時出勤の14時上がり

行ってらっしゃい〜3時間しか働いていないのに・・・・・

しっかりご飯頂いてきちゃいました(何しに行ったのか・・・・)

takuもギリギリまで預かってもらえるので、

ちゃっと早めに帰宅して、クリスマスのお片づけも出来て良かった♪

しかし本日めちゃくちゃ寒いbearing

|

« どっちなの? | トップページ | 蹴りおさめ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せっかく誘ってくれたのに
今日は,残念でした(*_*)
そそ。
福袋だけど,今プロキッチン見たら
今年はなぁ~…という内容かな。
楽天・ヤフー・本店。全て内容が違うんだよ。
まぁ,一つ選ぶなら本店の白山陶器かな。

投稿: みーたん | 2008年12月26日 (金) 23時33分

みーたんへ
情報有難う♪
Iちゃん実家で肥えて帰って来ないようにね!!

投稿: mikitakuママ | 2008年12月27日 (土) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/26518501

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってらっしゃい〜:

« どっちなの? | トップページ | 蹴りおさめ »