« 焼肉だp(^^)q | トップページ | 冬休み突入(:_;) »

兄弟別は厳しい( ≧ω≦)

兄弟別は厳しい(
 ≧ω≦) 兄弟別は厳しい(
 ≧ω≦)

今日は、takuのサッカーの試合soccer

しかも、マンションにお義母様・義妹・mikitakuパパ・mikiを置いて

朝早くから出るのは、正直つらいhappy02

さすがのtakuも前日のサッカーの試合にすでにお疲れ気味

忙しい中朝6時に起きて、一応嫁は・・・・・

ひじきご飯を炊き込み、冷蔵庫の中なんでも食べてくださいと

言い残しながら、家を出てきてしまいました。

昨夜は、お義母さまは、ボーナスが出たので・・・・・・

と言ってtakuのランドセル代とmikitakuパパ・ママそれぞれに

お小遣いをくださり、ご飯もご馳走になり

mikiの面倒を見させ、きっとこの嫁は・・・・・・と思われているんではcoldsweats02

サッカーの試合も午後1時には終了

今回の試合はクリスマスに近いともあって

最後ケーキまでもらえる試合なので、子どもたちも大喜び♪

これで、今日は終わりだーーーーーー!!

と言いたい所ですがhappy02

午後1時からmikiがサッカーの練習

お義母様に【mikiを自転車で勝手に行かせてください~】

と電話した所

【義妹夫婦がいるから、練習場まで車で送ってくれるとの事】

なので、結局takuの試合会場からmikiの所で

練習が終わる夕方までいる事になってしまったbearing

洗濯4回ぐらい回さなきゃーーーーと思うぐらい

帰ったら洗濯や部屋の掃除が待ってるかと思うと

おうちに帰りたくないーーーーーーーーcrying

しかも、明日はtakuは冬休みでいるし

23日は、今度はmikiの試合とタダでさえ忙しい師走なのにpout

また朝から試合です。

大掃除だれかして~bearing

|

« 焼肉だp(^^)q | トップページ | 冬休み突入(:_;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忙しい土日を過ごしていたんだね。
突然やってくる家族(*_*)
頭が下がります。
うちなんてねぇ~。
ホント。お疲れ様でした♪

投稿: みーたん | 2008年12月22日 (月) 01時01分

みーたんへ
お義母様も、サッカーで飛び回っているのを承知なので、逆に手伝ってくれるように・・・・coldsweats01
みーたんもお疲れ様♪
年末は、おせち作りに没頭してくださいなwink

投稿: mikitakuママ | 2008年12月22日 (月) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/26381059

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟別は厳しい( ≧ω≦):

« 焼肉だp(^^)q | トップページ | 冬休み突入(:_;) »