« 何かと(:_;) | トップページ | クリスマス会 »

許せない(#`д´)

11時半過ぎmikitakuパパから電話

今日は会社の忘年会

【2次会でやめとく!!今から帰る】

明日はmikitakuママは朝早くから子供会のクリスマス会に

行かなきゃいけないのと、takuを連れて行けないので

mikitakuパパにtakuを見てもらえ約束をしたので、午前様はダメ!!

とキツク言ってあったので・・・・・・

もちろん最終で帰ってくるのは当たり前

しかし只今1時35分

電話があって2時間gawk

嫌な予感angry

電車で寝過ごす常習犯のmikitakuパパ

携帯に電話しても出ず、メールの返事もない

これは絶対寝てる!!

以前福島まで寝てしまってるカレは、このままだとタクシー代が

高く発生する危険catface

飲み会にも行けず朝から子どもの為に駈けずり回ってる身からして

むかつく!!

案の定今【寝過ごしちゃった】crying

で?何処angry

【あ●こ】に戻って来たと言う事はその先まで・・・・

でもう電車がなくタクシーで帰る

きっとタクシー代も3千円くらいかな~

だって!!(3千円おいしい物たべれたよ!!)

開き直って【3次会出るより安いし】

歩いて帰って来い!!と電話を切ってやりました!!

私だって忘年会したいーーーーーーーweep

いくら仕事だからと言って許さん

あーーーーーーーブログで愚痴ってストレス発散してる

mikitakuママって可哀そうcrying

明日はコキ使うぞpout

|

« 何かと(:_;) | トップページ | クリスマス会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~、その気持ち分かるよぉshock
うちはさ・・・何か頼んでたり行事がある前日に限ってやってくれちゃうんだよねannoy
そんなこんなで明日、私は朝から出る用があり・・・
子供会の餅つきに子供を連れて行ってって頼んでるんだけど・・・
今日は仕事行ってて遅いらしいgawk
なんかヤな予感がするぞぉ~sweat01
さてmikitakuパパは無事帰り着いたかなsign02
因みに明日、私はcardashの卒業検定なのですwobbly
今から胃が痛てぇ~bearing

投稿: 彩雪 | 2008年12月 6日 (土) 13時48分

彩雪殿へ

あら~彩雪パパがそんな事しそうもないのに・・wink
この時期は、仕事とは言え、フトコロ事情にも影響
するのでイヤですの~coldsweats02

卒検はいかがでしたか?
彩雪ママの運転姿を見たいわ~heart04

投稿: mikitakuママ | 2008年12月 7日 (日) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/25945984

この記事へのトラックバック一覧です: 許せない(#`д´):

« 何かと(:_;) | トップページ | クリスマス会 »