« 行ってらっしゃい〜 | トップページ | 誰だ!! »

蹴りおさめ

蹴りおさめ  蹴りおさめ  蹴りおさめ

今日は、朝からサッカーの蹴りおさめsoccer

mikiは午後に帰ってくるので、参加は出来ませんでしたが・・・・・・

本年度最後と言う事もあって、ママたちも【なでしこチーム】

として参加sweat01

老体にムチじゃないですがcoldsweats01

ちょっと動いただけで、ゼーゼーハーハーdash

途中からmikitakuパパが参加

もちろん疲れたmikitakuママhappy02

お昼は小学校の近くにある大勝に決定!!

何年ぶりだろ~今も行列が出来てましたが

正直【う~ん?】何で並ぶのか不思議coldsweats01

mikitakuパパも味が変わった?

取り合えず、mikiのお迎えまで時間が1時間

その時間どうしよう~

と思って校庭に置いてある車に戻ったら

4年生が練習している所を通ったら、4年生コーチが

【takuやるか!!】と声をかけてくださり

年長さんが4年生と必死に戦ってましたgawk

無事本年度も終了soccer

明日は何もないぞーーーーーーーーー!!

美容院に行って綺麗になってきま~す♪

|

« 行ってらっしゃい〜 | トップページ | 誰だ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~お疲れ様でした♪
それにしても,ハードな日々だったね。
うちの旦那さんは
mikitakuママは,忙しいのが好きなんだよ(・o・)って
言っていたよ(笑)
2日が狙い目かな?
何時ごろ働いているのかな?

投稿: みーたん | 2008年12月27日 (土) 23時42分

みーたんへ
忙しい方が、頑張れちゃうタイプみたいcoldsweats01
2日は10時~15時あたりかな・・・・・
でも、バンダナして必死にやっている姿はhappy02
もう出発したのかな~?
気をつけて行ってらっしゃ~いpaper

投稿: mikitakuママ | 2008年12月28日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/26554636

この記事へのトラックバック一覧です: 蹴りおさめ:

« 行ってらっしゃい〜 | トップページ | 誰だ!! »