« 鍋つかみ | トップページ | 仕込み中 »

プチ家出〜( ^O)=3

プチ家出〜(
 ^O)=3 →こちら働いている所のメニューにない商品

【豆腐ハンバーグ丼】を食べて帰って来ちゃいましたbleah

今日は、takuが午前保育でしたがmikitakuパパが2時まではいると言うので

幼稚園バスのお迎えをmikitakuパパにお願いしてお仕事してきました♪

やはり協力してもらわなきゃ!!

帰ったらmikitakuパパが【病院に行く~!!eye

え?具合が悪いのsad

話を聞くと・・・・・・足の魚の目がばい菌が入ってしまって痛くて歩けない(大袈裟君)

で?いい皮膚科ない?混んでる所と空いている所どっちがいい?

【空いている所】と答えたので・・・・

●●皮膚科!!しかし先生は冷たいよ・・・・・・・

【いいよ~】と言うものかと思ったら

【先生冷たいのは嫌だ!!】(何歳の子)gawk

結局混んでいる皮膚科に送ることになり、その間takuはスイミング

そしてmikiは学研

mikiより早く帰って来た私たち・・・・・

mikiが【ただいま~♪え?パパいるの~じゃあ下でキャッチボールしようよ!!】

パパ【ダメだよ~今から仕事行かなきゃいけないし、しかも足が痛くて病院に行ったんだし・・・・・・】

久しぶりにmikiが玄関先で、ダダを捏ねてますangry

パパ【土曜日休みだから、土曜日ね!!】

と言っているのに、【ヤダ!!ヤダ!!】と騒いでいるのを

ズーーーーーと無視していたmikitakuママ

遂に伐れてしまったdash

【パパは仕事に行かなきゃ行けないだよ!!しかも外は真っ暗

どう考えても無理でしょ】

に対して【ママ関係ないじゃん!!ウザイ】

聞き逃しませんでした【ウザイ】angry

誰に者申しているだーーーーーー!!

【あっそうですかpoutウザイならママ出て行きます!!】

【takuは小さいから連れて行きます!!】(ちょっと大人気ありませんが・・・・)

【さようなら!!】

そしてmikitakuパパにも【この子の指導よろしくお願いします】

と言ってイオンに行っちゃいました(イオンと言う所がかわいいでしょbleah

イオンに着いて気がつきましたsad

お財布がな~いcrying

mikitakuパパに仕事に行く際届けてもらいました。

パパが仕事に行ってしまったせいか、早速mikiから

【ボクが悪かったです。ママ~帰って来て~crying

泣いたからって許さないぞーーーーーー

電話があってから1時間後に帰宅

なぜか気持ち悪い程に、返事よく言え事に対して素直に言う事を・・・・(コワ)

取り合えず、何も無かったかのようにしてます。

1時間半のプチ家出でした( >ω<)

|

« 鍋つかみ | トップページ | 仕込み中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プチ家出ね(笑)
って,笑っている場合じゃないかな。
まぁ,色々とあるけれど
たまには,いいかもよ♪

投稿: みーたん | 2008年12月18日 (木) 22時12分

みーたんへ
ママ家出するーーーーー!!と言っても行く所が
ないのよね~bearing
みーたんの所にでもお邪魔しちゃおうかしらbleah
mikitakuパパはいつも冷静なのよね
ついつい熱くなってしまうのはmikitakuママ
(´Д`;)/ヽァ・・・
反対だったら楽なのに( >ω<)
でもこの性格は今更治らないし・・・・
仕方ないこの母親に産まれて来てしまったからには
諦めてもらうしかね(´ω`;)

投稿: mikitakuママ | 2008年12月19日 (金) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/26291973

この記事へのトラックバック一覧です: プチ家出〜( ^O)=3:

« 鍋つかみ | トップページ | 仕込み中 »