« お義母様が来たよ〜!! | トップページ | トロトロ〜♪ »

乱入しちゃった〜f^_^;

早いもので、12月に入りましたmaple

今日は、takuの幼稚園の謝恩委員さんたちが、お話し合いで集まると

聞きつけ、歯医者が終わった後集まっているお宅に乱入しちゃいましたcoldsweats01

乱入しちゃった〜f^_^;お仕事をしながら、謝恩さんで頑張っている

Nちゃんのお誕生日と言う事もあって、シフォンケーキをお土産に持って行きましたbirthday

ちなみにろうそくの数が・・・・・・(それ以上ノーコメント)bleah

まだまだ先だと思っていた卒園式も年を越してしまうとすぐなのねeye

みんなお仕事しながら、頑張ってくれてます♪

mikitakuママはお茶しに行った感じになってしまいましたが・・・・・・

いい謝恩会になる為に、お手伝いしたいと思ってま~すnotes

|

« お義母様が来たよ〜!! | トップページ | トロトロ〜♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はgawk才の誕生日を祝っていただきありがとうshine先月の仕事の疲れが一気に吹き飛んだわ!

投稿: なおちゃん | 2008年12月 2日 (火) 00時07分

なおちゃんへ
HAPPY BIRTHDAYbirthday

誕生日は大切よねheart04

謝恩の打ち上げの時あたりが・・・・・私のB.Dだわbleah

投稿: mikitakuママ | 2008年12月 2日 (火) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/25816609

この記事へのトラックバック一覧です: 乱入しちゃった〜f^_^;:

« お義母様が来たよ〜!! | トップページ | トロトロ〜♪ »