« 兄弟別は厳しい( ≧ω≦) | トップページ | 果たしていいのだろうか・・・・・・・ »

冬休み突入(:_;)

冬休み突入(:_;) takuは本日から冬休み突入dash

↑このお部屋は誰かのお家ではないんですcoldsweats01

実は、今日は義妹の妊婦検診にtakuとお付き添い

ここは、産婦人科のキッズルーム

ロディーを枕にくつろぐtakugawk

久々の産婦人科やはり検診って時間がかかるのねcoldsweats02

そんな事思うともう~産めないと実感happy02

検診が終わり、新居の家具を見に

mikitakuを連れてIKEAに再び行ってきましたwink

もちろんtakuは1時間お預かりしてもらい

mikiは食事をする所で、飲み物とポテトを与えて

ゲームをしていてもらいましたcoldsweats01

冬休み突入(:_;)義妹から食事をご馳走になりました♪

今回は何も買わずに、見るだけ~でしたが・・・・・・

takuがいるだけで、1日が長く疲れますhappy02

しかも雨すごいし、寒いし・・・・・・

でも、明日も雨がいいな~とひそかに思うmikitakuママですsmile

(それは、なぜかと言うと・・・・・サッカーがなくなるからで~すbleah

|

« 兄弟別は厳しい( ≧ω≦) | トップページ | 果たしていいのだろうか・・・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やったぁ~冬休み(^^)
嘆いている人だけではありません(笑)
そう言いながらも,やることいっぱい。
(やる気はありません(>.<))
義理の妹さんは,近くに引っ越してくるのかな?
お姉さんは大変だ。

投稿: | 2008年12月23日 (火) 09時57分

みーたん?
このコメントは・・・・・
義妹夫婦は隣の市に引越し予定です
いろいろお義母さまにして頂いている分
してあげなきゃな~と思ってますcoldsweats01
いい姉でしょ~bleah

投稿: mikitakuママ | 2008年12月23日 (火) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/26410865

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み突入(:_;):

« 兄弟別は厳しい( ≧ω≦) | トップページ | 果たしていいのだろうか・・・・・・・ »