« Market♪ | トップページ | ビ・ビ・ビとくるものが(*_*) »

パパ満足(+_+)

パパ満足(+_+) パパ満足(+_+)

夕方突然mikitakuパパ思いたったのか・・・・・

【今からIKEAに行くぞーーーーーーgawk

mikiはmikitakuオジのhouseにお泊りするといい

行ってしまい、takuと3人で新三郷のIKEAに行って来ましたsweat01

IKEAに着いたのは、もうすでに夜7時

託児もギリギリセーフで1時間お預かりしてもらい

mikitakuパパは自分のデスクワークが出来る机が欲しい・・・・

【どこに置くの?】

リビングと言う答えが・・・・・即却下

と言う事で話し合った結果、仕事場の寮のお部屋に置くことに決定!!

寮に置くなら、どうぞご勝手に好きなのどうぞ~bleah

イスは、経費で購入してました

パパ満足(+_+)mikitakuママはこれって言う物は買ってきませんでした(o´_`o)

今は、takuの勉強机をどうゆうのにするか、検討中

【IKEAでいいじゃん~】と言うmikitakuパパangry

それにして、mikiはカリモクの机で、takuは1万円の机なんて・・・・・・

何かと次男は、安上がりに済ませてしまう傾向があるので

ちゃんと選んであげたいと思うmikitakuママと意見が合わないパパ

そもそもmikitakuパパのセンスはイケテナイdown

焦らず探して行こうと思いますconfident

|

« Market♪ | トップページ | ビ・ビ・ビとくるものが(*_*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。ブログ拝見させていただきました♪なかなか家族の買い物は大変ですね。応援ポチっとしていきますね♪

投稿: 飯田@10kg減量成功♪ | 2008年12月14日 (日) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/26165196

この記事へのトラックバック一覧です: パパ満足(+_+):

« Market♪ | トップページ | ビ・ビ・ビとくるものが(*_*) »