« リクエスト★ | トップページ | 作品展 »

悩んだ結果・・・(v_v)

今日mikiが習字道具を学校に持って行くのを忘れてました。

それに気がついた、mikitakuママ

どうしよう~4時間目だから持っていってあげようかな・・・・・

習字道具を持って、自転車の鍵まで持ったのですが

ちゃっと待てよ~!!持って行くとまた届けてくれると思ってしまうかなgawk

でも、習字が出来ないのも~wobbly

いや!!いけない!!忘れたmikiが悪いbearing

悩んだ結果、届けるのをやめました(-ω-;)

学校から帰ってきた時に【そういえば、金曜日って習字なかったの?】

【そう!!忘れちゃったから隣のクラスの子に借りた】coldsweats01

あっ・・・・進歩したと言うか

借りるのはいいけど、忘れないようにしなきゃっと思ってくれればいいのですが・・・・・

結果的には、持って行かなくて良かったのかな~coldsweats02

そして

悩んだ結果・・・(v_v)こんな立派なねぎを頂きました♪

早速本日の夕ご飯は【お鍋に決定】

悩んだ結果・・・(v_v)けしてうさぎの餌ではありませんよ~

ねぎ・ほうれん草をたっぷり入れたお鍋

takuのスイミングの場所まで、沢山のネギを持って来てくれた

Rちゃんママありがとうheart04

|

« リクエスト★ | トップページ | 作品展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウサギの餌がツボったわsmile
うちの子(ウサギ)こんなに沢山の餌貰えてないわよ!?
幼稚園の子たちは沢山野菜の貢物もらってるみたいだけどwink

忘れ物ねぇ・・・
うちの1号の先生「書道道具は貸し借り禁止」って言ってたよ。
その言葉に恐怖を感じてるのか、1号は書道の授業は月曜なのに、帰ってきて洗って乾いたら水曜~金曜に持って行ってるhappy01
本人曰く「月曜日だもん、上履きはあるし、給食の白衣があったりした上にrainだったら荷物多くて最悪でしょsign02」だってwobbly
絶対に忘れるわけにいかない危機感持つとこうなるのかなぁ・・・
でもナフキンやらティッシュやら、ちまちま忘れ物はしてるよsad
ホント、持って行ってあげると忘れ物平気になっちゃうからねぇ
痛い目に遭わないと分からないのかなweep

投稿: 彩雪 | 2008年11月14日 (金) 20時51分

彩雪殿へ
本当は禁止と言うか隣のクラスにあるのも・・・
なんか持って帰るのを忘れて筆も洗ってないけど
というので借りちゃったみたい(-ω-;)
少しはチエがついたのかしら(´Д`;)

昔のmikiだったら家に帰って怒りの矛先を私にぶつけてた事から考えるとおとなになったのねbleah

忘れるほうが悪いだもん~confident

投稿: mikitakuママ | 2008年11月14日 (金) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/25326211

この記事へのトラックバック一覧です: 悩んだ結果・・・(v_v):

« リクエスト★ | トップページ | 作品展 »