« ゆっくり気長に・・・・・(o´_`o) | トップページ | 寒い〜寒い〜(:_;) »

幸せをわけてもらったよr(^ω^*)))

 

今日は、お友達の結婚式に出席してきました♪

私たち夫婦の共通のお友達でもあるんですが・・・・・・

mikitakuパパはmikiのサッカーの試合に朝8時から付き添ってもらってますcoldsweats01

私たち夫婦もザウスで知り合い結婚しましたが・・・

このメンバーもみんなザウスのメンバーなのです!!

あれから15年ぐらいたつのかな~coldsweats01

みんな20代前半だったのに・・・・・・でもみんな変わらないのにはビックリeye

私も一応変わらないっと言ってもらいましたが・・・・・bleah

2次会には、参加出来ませんでしたが・・・・

ザウスの時の仲間が集まっていて、当時に戻ったようにはしゃいでしまいました♪

こういう出会いをmikitakuにもしてもらいたいと感じてしまう所が、親かしらcoldsweats01

それには、興味を持った事にチャレンジさせてあげたり、見守ったりして

あげなきゃな~!!

出会いって大事heart04

|

« ゆっくり気長に・・・・・(o´_`o) | トップページ | 寒い〜寒い〜(:_;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/24954790

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せをわけてもらったよr(^ω^*))):

« ゆっくり気長に・・・・・(o´_`o) | トップページ | 寒い〜寒い〜(:_;) »