« 疲れた〜よ〜(*_*) | トップページ | 誰かと思えば・・・(^O^)/ »

ババ独占

mikiは代休でお休みなので、いつもならtakuの幼稚園バスを

見送ってさよなら~するmikitakuババも今日はmikiと半日デート♪

もちろん、イ○ンですが(o´_`o)

朝9時の開店と同時に仲よくお出かけして行きました。

その間に・・・・・・本日給料日なので急いで、銀行にdash

無事用事を済ませる事が出来て満足♪

そしてお昼過ぎにmikiとババが帰って来ました(〃^∇^)o彡☆

mikiもtakuが居なかったので、少しは甘えられたかな~happy01

【ママ~あの緑のマークのコーヒー屋さんで、お茶したんだよ~】(スタバね)

【キャラメル何とか飲んだんだ~!!】(ものすごく嬉しそう)

そうよね~最近は高いからダメ!!と言って飲ませてあげてなかったもんね~

ババ独占 ババ独占【ママたちにお土産】lovely

【ママにも飲ませてあげたいけど、1つが高いだよ~】(結構しつこい)

mikiには内緒で、たまに飲んでますから~bleah(ご心配なく)

お義母様は、大好きなmikiとお風呂や一緒のお布団に寝たりと満足して

帰っていかれました♪(お小遣いまでいただいちゃったwink

ババは帰ったかと思ったら・・・・・・

5分もしないうちに学校に遊びに行ってしまったmikigawk

それってどうなの?(うるさくないからいいか)

|

« 疲れた〜よ〜(*_*) | トップページ | 誰かと思えば・・・(^O^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一日中mikiのお守じゃなくて良かったね(笑)
って,もうそんな歳じゃなくなったかな(^^)
来週はtakuの振り替えになるのかな?
お暇なら,ぜひお店めぐりにでも??

投稿: みーたん | 2008年11月10日 (月) 22時40分

みーたんへ
来週、うるさいtakuがいるんですが・・・・
どこか行こう~lovely

投稿: mikitakuママ | 2008年11月11日 (火) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/25198494

この記事へのトラックバック一覧です: ババ独占:

« 疲れた〜よ〜(*_*) | トップページ | 誰かと思えば・・・(^O^)/ »