« 誰かと思えば・・・(^O^)/ | トップページ | 気を引き締めていかなきゃな〜 »

やはり時期が早かったのかな〜

やはり時期が早かったのかな〜 今日は、朝からmikiの学研教室の面談

これって問題はないとの事(o´_`o)ハァ・・・

まだ・まだ3年生と思っていてあっと言う間に高学年に突入しちゃうのかな~

悩みは尽きないですのう~bearing

そんな中、先日受けたパート先から連絡がありました。

もう電話がないので、諦めていたのでビックリ!!

嬉しいようで、いろいろと問題が・・・・・・

今月は幼稚園の休みや午前保育が多く、わかって受けたのですが

いざ受かって直面にあたったら、問題発生( >ω<)

取り合えず、幼稚園お休みの時は市の保育園の一時預かりを利用しようと思い

すぐに保育園に連絡、やはり必ず預かってもらえるという訳ではなく

子どもいて働くって難しいだな~と実感crying

今日の今日なので、ちょっと冷静になって乗り越えていこう・・・・・upupup

取り合えず、明日保育園に書類を取りに行ってきま~す!!

ちょっと不安になってしまった1日でしたが、なるようになる!!

と前向きにいきま~すcoldsweats01

|

« 誰かと思えば・・・(^O^)/ | トップページ | 気を引き締めていかなきゃな〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ?
仕事が決まったのかな?
いつからやる予定になるの?
自分でやりたい♪って思っていたのなら
大丈夫でしょ(^^)
どんなお仕事か楽しみだなぁ♪

そそ。
takuも来週の月曜日はお休みなんだ…(*_*)
お買い物は厳しそうだね(>.<)

投稿: みーたん | 2008年11月11日 (火) 23時32分

みーたんへ
一応決まりました♪
希望は雑貨屋さんでしたが、やはりやりたい仕事って
7時間勤務だったり、土日出勤だったりとmikitakuが
もう少し大きくならないとムリかな・・・crying

飲食店です(*>▽<*)
3時間ぐたいの勤務で週2・3回なの~
でもそれすら働けない環境なのよ(o´_`o)
お仕事して子育てして働いている人を尊敬いたします。正直今の段階では、誰かに頼らないと成立出来ない難しさを実感!!
でも小学校にあがると少しは違ってくるかな~
オープニングで週2でO・Kと言う条件に焦ってしまったのも事実です( >ω<)
とりあえず頑張るわ~
そう月曜日は、takuがいるからまた違う日にしようかhappy02(残念)

投稿: mikitakuママ | 2008年11月12日 (水) 07時15分

おめでとう~♪♪♪って言っていいんだよね(*^-')ノ

確かに、子供がいて働くのって、色々あるよねぇ~。
でも、慣れてくればmikitakuママの思うように、融通もきくようになるだろうし、慣れるまでが、色々大変だと思うけど、頑張ってね~o(^-^)o
オープニングスタッフなんて、すごいいいじゃん♪
mikitakuママなら、大丈夫よ!頑張ってね(^_^)v
ただ、時間を見つけて、お茶はしようね~V(^-^)V

投稿: 花葉ママ | 2008年11月12日 (水) 16時58分

花葉ママへ
お仕事復活組みに続けーーーーーー!!
取り合えず、オープニングで働けるのは嬉しいです♪
でも、フードコートの中の飲食店なので期待は・・・
でも、1歩踏み始めると行動もそれに合わせるようになってくるので、メリハリあるボディーじゃなくて生活を目指して行けたらと思います♪
 
今週の土曜日顔合わせなんですが、ちょっとビクビク
なんたって10年ぶりの社会生活なもんでcoldsweats01
いじめにあったらどうしようーーーーーbleah

投稿: mikitakuママ | 2008年11月12日 (水) 18時16分

就職おめでとう!
お祝いせなあかんね☆
(飲む理由が欲しい~の)
taku様は我が家の息子同然でございます。
いつでもお声をかけていただければお迎えに
上がりますんで、お仕事忙しいときは大切にお預かり
いたします。っていうかうちの子と遊んでくれると
とても助かります。

投稿: ラッキーちゃん | 2008年11月14日 (金) 15時14分

ラッキーちゃんへ
有難うheart04
でも辞めてしまったじゃないかupwine
にならないように頑張るわ!!
輝いている人になれるように、自分磨きになれれば
めざせラッキーちゃんshine

投稿: mikitakuママ | 2008年11月14日 (金) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/25232182

この記事へのトラックバック一覧です: やはり時期が早かったのかな〜:

« 誰かと思えば・・・(^O^)/ | トップページ | 気を引き締めていかなきゃな〜 »