« すごい事に(  ̄ェ ̄〓) エッ〓 | トップページ | 今年の冬はこれで( ∪o∪) 。。。 »

思ったより〓(  ̄Д ̄〓)

思ったより〓(
  ̄Д ̄〓)  思ったより〓(
  ̄Д ̄〓)朝7時すぐから試合会場に・・・・・

もちろんホッカイロをお腹と背中に貼り付け準備万端bearing

この時期のサッカーの試合は、付き添いがつらいhappy02

一緒に行ったお友達ママと【何の為にサッカーやっているんだろうね~】

と言いたくなる程catface

今日は、完全防寒で行ったのに、思ったより暖かく

待っている間眠くなるほどのいい天気sun

午前中で無事試合も終わり、無事に到着sweat01

思ったより〓(
  ̄Д ̄〓)そして、mikitakuには内緒で、レイソルにチケットを1枚

頂ける事になり、1枚しかないけど・・・・・・

miki1人ではダメだし、【オレ行きたい!!】と手を上げたのが

mikitakuパパgawk

1人でも行くんだ・・・・・・

そして、そーと家からユニホームを来て

【パパちょっとお仕事行ってくる~!!】と言って行ってしまいました。

ダダ今、千葉テレビで本日の試合を見てるmiki

横でニヤニヤして今にも【行ってきたんだよ~】と言いたそうな

いやらしいオヤジが・・・・・gawk

朝早い試合はイヤだ(*>▽<*)

こんな生活が小学校6年まで続くのか(´Д`;)/ヽァ・・・

|

« すごい事に(  ̄ェ ̄〓) エッ〓 | トップページ | 今年の冬はこれで( ∪o∪) 。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/25757492

この記事へのトラックバック一覧です: 思ったより〓(  ̄Д ̄〓):

« すごい事に(  ̄ェ ̄〓) エッ〓 | トップページ | 今年の冬はこれで( ∪o∪) 。。。 »