« 気分は・・・早っ!! | トップページ | ゆっくり気長に・・・・・(o´_`o) »

ご近所さんに感謝!( ^^)!

ご近所さんに感謝!(
 ^^)! 今日は、天気はいいがtyphoon

本日mikitaku家はパパもお仕事だし、ウダウダでお家にいました。

そんな時、マンションの下で遊んでいるmikitakuを見かけたお友達ママが

【今から、運動公園に行かない~?】とお誘いが・・・・・

突然のお誘いO.Kな我が家は、直に用意をして現地にLet's Go!!

しかし運動公園は、お祭りをしていて駐車場所じゃない程の人eye

急遽場所を変更して、防災公園に向い思いっきり遊んできましたsweat01

ご近所さんに感謝!(
 ^^)!みんなパパがお仕事とあって夜ごはんも一緒に♪

【はなまるうどん】を食べて大満足p(*^-^*)q

マンションで違う学校に通っているmikiを誘って頂けるなんて

とても感謝しておりますr(^ω^*)))

そして、もう1ついい事がscissors

これまた、違う女の子2人のママから

【男の子用の自転車を頂いて、女の子には・・・・・】

ご近所さんに感謝!(
 ^^)!立派な自転車を頂ける事に(〃^∇^)o彡☆

新品と言っていい程の自転車lovely

大きさはちょっと大きいですが、小学校6年までこれでいけちゃうwink

普段なかなかお会いできなかったりで、挨拶程度なのに

本当感謝致します♪

これからも、悪がき2人をどうか見守ってくださいませshine

|

« 気分は・・・早っ!! | トップページ | ゆっくり気長に・・・・・(o´_`o) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/24930613

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所さんに感謝!( ^^)!:

« 気分は・・・早っ!! | トップページ | ゆっくり気長に・・・・・(o´_`o) »