« お祭り♪ | トップページ | みんなバラバラ »

バザー戦利品

バザー戦利品 【ママ~これ買って~!!】(えっcatface

レイソルの時計200円

買ってから、Nちゃん宅にはこれが3つあるという情報をYシーから聞き

1つ分けてもらえばよかったcoldsweats01

早速自分の部屋に時間をあわせて、飾ってました。

時間を合わすときに【117】かけてみな~と教えたら

【ママ~すごい!!なんでこんなの知ってるの・・・・・・】(まね~bleah

バザー戦利品mikitakuママは手作り品を購入

作った方には悪いんですが・・・・・・

ものすごくお安く購入しちゃいましたlovely

バザー戦利品バザー好きなmikitakuパパ

見てるのが楽しくてしょうがないみたい・・・・・catface

無事お祭り終了♪

mikitakuパパはそのままお仕事にdash

夕方義妹夫婦が我が家に遊びに来てくれました。

このお鍋の豚汁を【おいしい~おいしい~】

と食べてくれた義弟になるのかなcoldsweats01

実は、この豚汁は今日の幼稚園のバザーで作って残った

豚汁を買ってきたもので~すbleah(料理上手な義姉に思ったかしら・・・・)

そしてmikitakuが甥っ子になったからには・・・・・・

下のお風呂が男だったので、来たついでに無理やり

mikitakuと一緒にお風呂に入りに行かせちゃいましたhappy02

takuは嬉しそうにお風呂から帰って来て第一声が・・・・・

【お兄ちゃんのチ●●ンさわっちゃった~】gawk

かわいそうな試練を与えちゃったかしらr(^ω^*)))

お風呂に入れなくて済んだので、mikitakuママはラッキー★

無事1日が終わったーーーーーー!!

しかし、明日は・・・・・( >ω<)

|

« お祭り♪ | トップページ | みんなバラバラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

祭り、お疲れさま〜
mikitakuママにとっては在園最後の祭りだったね…
淋しいでしょsign02
うちはねぇcoldsweats01
私が手伝い入った時間に旦那さまに2号を託したら…
これでもかっsign03ってほど買い物してきたわよdespair
ビーズのネックレスとかスイーツアクセサリーとかsmile
ヤツも女の子だったわsweat01

投稿: 彩雪 | 2008年11月23日 (日) 13時03分

彩雪殿へ
あら~お嬢様スウィーツアクセサリーを買うなんて
目が肥えてるわheart04
またパパも甘いんだからlovely
私はお手伝いしてませんがcoldsweats01
前役員のお疲れ会をする事に!!
そっちのが楽しみだわ~bleah

投稿: mikitakuママ | 2008年11月23日 (日) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/25574423

この記事へのトラックバック一覧です: バザー戦利品:

« お祭り♪ | トップページ | みんなバラバラ »