« 思う存分遊んで来ました♪ | トップページ | 秋刀魚バーグ丼 »

頑張って来たよ♪

頑張って来たよ♪ 今日は、出勤2日目!!

オープンまで後2日なので、お店の中の物を運んだり

買い物に行ったりとオープニング作業をしてきました(〃^∇^)o彡☆

今度シフトに入る時はオープンしてるんですよね~wobbly

やはりオープニングで入って良かったcoldsweats02

仕込みの作業で、キャベツの千切りをする事になり

若い子がした時、包丁で手を切ってしまい痛そうbearing

任しておいて!!

だてに主婦10年してきた訳じゃないわ~

mikitakuママちょっといい所見せちゃった~bleah

後10分いれたら、試食できたのにーーーーーーbearing

バスのお迎えがあるので、タイムオーバーwobbly

どうにかまだ頑張ってるよwink

そうそう私よりお姉さまが入って来たので、少し安心

25歳の息子さんがいらっしゃる方だそうです(〃^∇^)o彡

|

« 思う存分遊んで来ました♪ | トップページ | 秋刀魚バーグ丼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/25475607

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張って来たよ♪:

« 思う存分遊んで来ました♪ | トップページ | 秋刀魚バーグ丼 »