« 届いたよ(^U ^)/由 | トップページ | 頑張って来たよ♪ »

思う存分遊んで来ました♪

思う存分遊んで来ました♪ 思う存分遊んで来ました♪ 思う存分遊んで来ました♪

お休み2日目!!

幼稚園のお友達とアメージングワールドに行って来ました♪

電車で行ったので、子どもたちは遠足気分notes

初回会員代315円取られますが、今回はお子様1日無料券があったので

大人1日500円で済みましたr(^ω^*)))

室内には、ふわふわな遊具が沢山あったりお砂場もあり

takuも大興奮shine

思う存分遊んで来ました♪室内には、レストランもあり1日過ごせますr(^ω^*)))

さすがに平日なので、小さいお子様が沢山いましたが・・・・・

年長さんで楽しく遊べます♪

お嬢様方はマッサージ機で疲労回復lovely

平日は無料なのです。その他にも雑誌や漫画本が沢山

【ヴェ~ェンcrying

何かと思ったら・・・・・・太鼓の達人で(お金を入れず)遊んでたら

あまりにもやり過ぎたようでgawk

手の平の皮が剥けてしまい、大泣きするtakubearing

5時間以上いたのに、まだ物足りない程楽しかったみたいです(〃^∇^)o彡☆

帰りが遅く6時ぐらいになってしまいましたが、今日はmikiは学研だったので

学研の帰りまでには家に着きセーフcoldsweats01

本当そう考えると、mikiも立派になったな~!!

無事2日目終了smile

|

« 届いたよ(^U ^)/由 | トップページ | 頑張って来たよ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へぇ~!そんな所があるなんて全然知らなかった~。さすがmikitakuママ、情報通だわ♪
明日からやっと通常保育だね…かと思ったけど、ひょっとしてまともな保育日は2日間だけかい?!

それと、、、金曜のオープニングの日は私も仕事なので、日を改めてmikitakuママの社会復帰した素敵な姿を見に行くからね~o(^-^)o
若くてカワイイ男の子がいても、ツバ付けちゃダメよ~♪

投稿: 花葉ママ | 2008年11月18日 (火) 22時07分

花葉ママへ
いやいや~あまりにも若すぎて・・・・犯罪になってしまうわcoldsweats01
おばちゃんは、できるだけ前にでないで、後ろで頑張ってると思うわ(´Д`;)
明日は、研修がありまだ緊張しておりま~す!!
いつの間にか消えてないように頑張りまupheart04
気分は20代で・・・・heart04

投稿: mikitakuママ | 2008年11月18日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/25449943

この記事へのトラックバック一覧です: 思う存分遊んで来ました♪:

« 届いたよ(^U ^)/由 | トップページ | 頑張って来たよ♪ »