« バザー戦利品 | トップページ | 雨だね(*_*) »

みんなバラバラ

連休ど真ん中は、家族は3つに別れて行動sweat01

まずmikiは朝7時半にお友達パパにお願いして、サッカーの試合にsoccer

そしてmikitakuママは、町会のグランドゴルフの集計係りとして

朝8時半に小学校校庭に集合weep

おじいちゃま・おばあちゃま100人ぐらいいるのかな・・・・coldsweats02

結構本格的に選手宣誓なんかしてましたcatface

ホッカイロを背中とお腹にくっつけて行ったのに・・・・・(めちゃくちゃ寒いbearing

みんなバラバラ差し入れのお菓子も渋いんですけどーーーーーーーgawk

そして、mikitakuパパとtakuはサッカーチームのバーべキュウに

Fw:焼き芋 いいな~美味しそうsmile

Fw:マシュマロmikiは行けないので、バーべキュウがある事を

伝えてません(´Д`;)

可哀そうにbleah

だんだんみんなのスケジュールがバラバラになっていくのかしら( >ω<)

それよりお年寄りパワーはすごいのひと言!!

みんな点数が気になるみたいで、集計最中わんさか見に来るんですが・・・・・(ジャマ)

無事終わったから良かった(*>▽<*)

|

« バザー戦利品 | トップページ | 雨だね(*_*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忙しそうだねぇ~。
うちは,ゴロゴロしております(笑)
何度焼いても形がいまいちの,カンパーニュを
またまたがんばって?作っておりますが(*_*)
う~ん。
難しいものよ。
そういえば,mikitakuママはこの頃パンは作っていないの?

投稿: みーたん | 2008年11月23日 (日) 14時35分

みーたんへ
連休3日目はゴロゴロしてま~すscissors
本当は出かけたいんですが、mikitakuもちゃっと咳とかあるから、明日仕事だし~具合悪くなってしまうと
困ってしまうと考えると出掛けられなくなってしまってcoldsweats01
パンでも焼こうかしらcoldsweats01
パンって落ち着いている日じゃないと・・・
最近バタバタしてたからな~
カンパーニュは完璧になったかしらhappy01

投稿: mikitakuママ | 2008年11月24日 (月) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/25591404

この記事へのトラックバック一覧です: みんなバラバラ:

« バザー戦利品 | トップページ | 雨だね(*_*) »