« 今年の冬はこれで( ∪o∪) 。。。 | トップページ | 乱入しちゃった〜f^_^; »

お義母様が来たよ〜!!

お義母様が来たよ〜!! 夕方、サッカーが終わりと同時にお義母様が来てくれましたhappy01

地味な色しか無かったのよね~と言ってトレーナを3枚買ってきてくれました♪

既に1枚mikiが来てますcatface

お義母様が来たよ〜!!  お義母様が来たよ〜!!

そしてサッカーから帰って来たので、お腹ペコペコ状態のmikitaku

お義母様が買って来てくれた、シュークリーム5個は既に無くなってしまい

急いでケーキとどら焼きの写メを撮ったぐらい

ものすごい勢いで、食べてますsmile

きっとお義母様は買ってきがいがあると思ってらっしゃいますbleah

そんな勢いで食べてしまったので夕飯は軽くと言うので・・・・・・・・

 キャベツ・かに缶・にんじん・玉ねぎと家にある材料で

スパゲティーで済ませちゃいましたbleah

|

« 今年の冬はこれで( ∪o∪) 。。。 | トップページ | 乱入しちゃった〜f^_^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/25787701

この記事へのトラックバック一覧です: お義母様が来たよ〜!!:

« 今年の冬はこれで( ∪o∪) 。。。 | トップページ | 乱入しちゃった〜f^_^; »