« 乱入しちゃった〜( ☆_☆) | トップページ | ECOだよ(o ゜▽゜)o »

ワクワク・ドキドキ

今日15時から、とあるレンタルミーティングルームにて

アルバイト(パート)の初顔合わせがありましたwink

ワクワク・ドキドキshine

行ってビックリeye

みんな若いのですcoldsweats01

男の子なんて19歳だってーーーーーーcoldsweats02

女の子も20歳21歳【タメだ~】なんて盛り上がって

1人ちょっとおとなっぽい子で25歳

オープニングはこの9人と社員で・・・・・catface

社員も若いです(´Д`;)

私はなぜ採用されたの?

みんな【若いよ~】gawkとおばちゃんをいたわってくれてますが・・・・

社長も若いメンバーで頑張って行きましょう!!

とても・とてもmikitakuママ無理ありますhappy02

ま~あまり若い子ばっかりだとと言うので、1人おばさんでも入れておこう

と思ったのかしらbearing

お店の制服も、Tシャツが配られるですがその下にロンTとか

きて自由でいいですよ(-ω-;)バンダナと下はジーパン・スニーカー

きっと求めているのは、若々しい格好なんでしょうね・・・・・・

まだ採用をしているようなので、同年代の人が1人でも入ってくるといいな・・・・・

当分は20ぐらいの子に混じって頑張ります(o´_`o)ハァ・・・

|

« 乱入しちゃった〜( ☆_☆) | トップページ | ECOだよ(o ゜▽゜)o »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント,若い人ばかりなんだね(*_*)
でも大丈夫♪気持ちは若いから(^^)
いつぐらいから開始になるのかな??

投稿: みーたん | 2008年11月15日 (土) 22時01分

mikiくん,復活が早くてよかったねhappy01あと遅くなりましたが,pass就職決定おめでとう!!周りが若くても大丈夫!おばちゃんにしかできないこといっぱいあるんだから~。20代の子と接する機会なんてめったにないんだから,いっぱい若さを吸収してきてねwink

投稿: なおちゃん | 2008年11月16日 (日) 00時58分

みーたんへ
21日にはオープンなのよeye
しかも、その間2日間しか研修しないで飲食が出せちゃうのも・・・・coldsweats02
気分は若いけど・・・
若くなった私を見ていてねbleah

投稿: mikitakuママ | 2008年11月16日 (日) 07時40分

なおちゃんへ
有難うheart04
ま~逆に若い子間の人間関係はさめて見てられるから
1人でも全然って感じでね(大人~)
早速月曜日レジ研修がありま~す♪
時給900円はオイシイしねbearing
頑張りま~す♪

投稿: mikitakuママ | 2008年11月16日 (日) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/25360976

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワク・ドキドキ:

« 乱入しちゃった〜( ☆_☆) | トップページ | ECOだよ(o ゜▽゜)o »