« 雨だね(*_*) | トップページ | 思ったより不評(-.-;) »

まっいいかo( ><)o

今日は、takuの幼稚園がお休みなので、

takuは初保育園に朝8時半から夕方5時までお預かりしてもらいました。

takuも保育園に行くのが楽しみnotes(良かった・良かった)

しかし保育園って朝緊張しますね~coldsweats01

体温を測らなきゃいけないんですが・・・・・

家で36・7あったので、保育園で上がってたらどうしよう~(ビクビク)

実際保育園では36℃ちょうどだったので、良かった~happy01

と言う訳で、mikiも6時間だし・・・・・

いつもより1時間多く働いて来ました♪

15時すぎ終わってから携帯のメールにmikiの学研から入室しましたメールがcatface

あれ?今日って6時間じゃないの~coldsweats01(まっいいか)

そして夕方保育園にお迎えにsweat01

先生が【小さい子にとても優しくて、外で遊んで時はサッカーで遊んだりしてました。】

問題はなかった様子heart04

takuも【給食美味しかった♪】(そこかい!!)

先生とお話してたら外は真っ暗wobbly

急いで家に帰りたいところでしたが、この後takuの習い事にLet's Godash

6時過ぎまでmikiをほったらかしていたらcoldsweats01

携帯に電話が・・・・【お腹空いて死にそう~】(死なないだろ(#`д´))

仕方なく・・・・・(言い訳)

外食しちゃいましたbleah

働くと、お惣菜や外食が増えるちゃうのよね~(まさしく)

まっいいかo(
 ><)o一応安くあげよう!!

バーミアンのキッズパスポート(250円)オンリーよよ約束させて7

まっいいかo(
 ><)o まっいいかo(
 ><)o

まっいいかo(
 ><)omikitakuママは590円(ずるいかしらconfident

【アイス食べたい】とmikiが言うので

【自分のお金でならいいよ♪】と言うと食べないですよね~bleah

フルで働いているママは夕方6時ぐらいに保育園に迎えに来てから

ご飯作ってと大変だな~と実感!!

たかが5時間働いただけで外食は甘いよね( >ω<)

ランチが減った分いいか(自分に甘いで~すbearing

 

|

« 雨だね(*_*) | トップページ | 思ったより不評(-.-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様♪
最初は仕方がないよぉ(^^)
外食も増えてしまうけどね。
だんだん慣れてくると,mikitakuママのこと
ペースが作れるのではないかな?

投稿: みーたん | 2008年11月26日 (水) 01時23分

みーたんへ
【そんなんじゃ~ダメだよ!!】とお叱りでも頂くかと思ったわbleah
だよね~coldsweats01
mikitakuパパも少しは?協力してくれるように
(ほんの少しね)
パンザマストが4時だから、夕食が5時とかになってるから忙しくバタバタしがちなのよね~catface

投稿: mikitakuママ | 2008年11月26日 (水) 07時37分

そうそう。今週、個人面談週、私も、すっかり忘れていて、早い帰宅にびっくりだったわ。
お仕事、お疲れ様confident
働きはじめると、残業の日はグッタリだけど、お給料日が楽しみだよねwink
なんか、疲れた時って、人が作った食べ物が、と~っても美味しく感じるよね~shine
バーミャンのキッズパスポート、子供が喜ぶ物内容だし、値段も魅力的だねflair知らなかったわsign03

投稿: 花葉ママ | 2008年11月27日 (木) 17時58分

花葉ママへ
そうだ~花葉ママは2人個人面談だから忙しいねwink
お給料楽しみだわ♪でも今月はまだ数時間程度だから
期待出来ないけど・・・・
初給料で、mikitakuにクレープ買ってあげる!!
と約束heart04(我が家にとっては高級なもんで)
キッズパスポートお得でしょ~!!
でも、mikiは本当は嫌がってるんですがpout
無理やり、キッズメニューで~すr(^ω^*)))

投稿: mikitakuママ | 2008年11月27日 (木) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/25645378

この記事へのトラックバック一覧です: まっいいかo( ><)o:

« 雨だね(*_*) | トップページ | 思ったより不評(-.-;) »