« 思ったより不評(-.-;) | トップページ | すごい事に(  ̄ェ ̄〓) エッ〓 »

暇だよ〜f^_^;

暇だよ〜f^_^; 仕事中こんな物を飲んでま~すcoldsweats01

なんて、本日雨のせいか暇で、副店長がおごってくれる~と言うので

杏仁豆腐ドリンクをご馳走になりましたhappy01

しかし、この調子で暇だと困るのです・・・・・・bearing

だってシフト削られちゃったら困るもんhappy02

どうにか、仕事のメンバーとも慣れて、仕事もどうにか覚えたかな(´Д`;)

狭い店内ほとんど動かないで逆に太ってしまうーーーーーーーwobbly

そして、本日mikiの小学校の個人面談

なぜか先生と二人って緊張しますが・・・・・

最初先生から、【お待たせ~paper】と手を振られちょっと緊張がほぐれ

1・2年生の時と比べれ落ち着いていい感じですよ~heart04(良かった)

いろいろお話して、さすが音楽の先生!!

1つ気になるのが・・・・(何・何?)

声が低いので高音が出にくいですよね~ウィン合唱団の音楽を聞かせようかなcoldsweats01

どうしたら・・・・・いいんでしょうか・・・・・gawk

高い声で歌うようにお家でも心がけてくださいcoldsweats01

あと握力が弱いですね~(それも・・・どうしたら・・・・・)って感じで

一応お勉強やお友達関係は平気ですとのお言葉を頂き、一安心wink

このままいい感じて、4年生になってもらいたいで~す♪

それよりtakuの方がヤバイかも・・・・coldsweats02

|

« 思ったより不評(-.-;) | トップページ | すごい事に(  ̄ェ ̄〓) エッ〓 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日1号の授業参観があって、その後の懇談会で交流会の話をしてたんだけど・・・
1号の担任、音楽を専攻してた方でして・・・
mikiくんたちがあまりにリコーダー上手だったって悔しがってたわよsmile
「ポニョとか吹くんですよね~。スッゴイ上手で・・・なんか悔しくて!!」ってcoldsweats01
可愛い先生でしたheart02
お仕事順調sign02
こんなrainもあれば、好天の休日で大忙しhorseなんて日もあるかもよ~
焦らず頑張ってねwink
takuくん卒園までにランチしたいね~

投稿: 彩雪 | 2008年11月27日 (木) 22時50分

彩雪さんへ
そうなのよ~
絶対私なんか吹けないよね~coldsweats01
ポニョやトトロとか宮崎アニメを制覇してるよwobblyなので歌も妥協できないんだろうね~
声変わりした?と言いたいぐらい声が低いそうなので・・・・これからはボイストレーニングされちゃったりしてbleah
1号先生可愛いよねheart04
羨ましがってたわよ♪なんせ天然おばちゃん先生なので・・・・bleah

投稿: mikitakuママ | 2008年11月28日 (金) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/25699295

この記事へのトラックバック一覧です: 暇だよ〜f^_^;:

« 思ったより不評(-.-;) | トップページ | すごい事に(  ̄ェ ̄〓) エッ〓 »