« バミって来たよf^_^; | トップページ | ババ独占 »

疲れた〜よ〜(*_*)

疲れた〜よ〜(*_*) 疲れた〜よ〜(*_*)

今日は、子供会の役員から2人、地域の文化祭のお手伝いをしなくては

いけなく、朝9時からお手伝いに行って参りましたsweat01

私たち保健体育部は、数町会の子供会の集まりで成り立っていて

子どもを旦那様などに預けて、朝から夕方までお手伝いをしなくてはいけない

と言うのもどうだと思いますが・・・・・

mikitakuもmikitakuパパとお昼過ぎからお義母さまに預けて

お手伝いしてきましたsad

おもち担当coldsweats01

なんともち米を70キロ(どんだけーーーーー!!)

あんこ・きなこ・おろしの3つの味をパックに入れて100円で販売

おろしはおろし機でひたすらスリスリ(筋肉痛になりそうsad

700パック作るのがノルマ

4時間ひたすらおもち作りに徹してましたshock

その後、ビンゴ大会のお手伝いをして、家に着いたのは16時

疲れた〜よ〜(*_*)帰って来たら、お義母様がケーキを買ってきてくださったので

飲みたかった、コーヒーと一緒に頂きましたcake(美味しい・・・・・)

帰って来てゆっくりしたいのはやまやまなんですが・・・・・

takuとお義母様とパパ3人で、夕食の【すき焼き】の材料を買いに行っている

合間に布団を用意・ご飯を炊きと何かと忙しい嫁でございま~すdash

お買い物に帰って間に、下のお風呂に行ってきま~す!!

|

« バミって来たよf^_^; | トップページ | ババ独占 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら大変だったねぇ(*_*)
しかも,この寒い中…。
きっと美味しいお肉を買ってきてくれるので(笑)
たくさん食べて下さいね♪

投稿: みーたん | 2008年11月 9日 (日) 17時03分

みーたんへ
めちゃくちゃ寒かった~crying
お年寄りパワーの方がすごいねcoldsweats02
結構小学校の文化祭で行っている方が多く、手際がいい人ばっかりでした。
やはり、子供会の役員をやる人は学校の役員も経験している人が多いのね・・・
すきやきも普段買わないお肉だったので、mikitakuも
お肉すごい食べてた~gawk
お義母さんも大勢で食べると美味しいね♪
と喜んでくれたので、何よりr(^ω^*)))

投稿: mikitakuママ | 2008年11月10日 (月) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/25168038

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた〜よ〜(*_*):

« バミって来たよf^_^; | トップページ | ババ独占 »