« 幸せをわけてもらったよr(^ω^*))) | トップページ | 飲んでもいいんだ〜(#^.^#) »

寒い〜寒い〜(:_;)

寒い〜寒い〜(:_;)【ボクは・・・・・今日も付き添いcrying

しかも、今日は、めちゃくちゃ寒い(ボクは寒くないから、途中から半袖にwobbly

昨日はmikitakuパパ・本日はmikitakuママが付き添いでサッカーの試合が連日bearing

しかも朝8時出発で、夕方4時過ぎまで、1日がかりの試合weep

寒い〜寒い〜(:_;)そして、本日3年生大会で優勝しましたshine

ギャラリーのmikitakuママ、防寒対策していったのに・・・・・・

さすがに7時間外にいると

寒くて~寒くて~お友達パパからホッカイロを2つ頂き

お腹と背中に貼り付けて少しはあったかくなりましたhappy01

takuは本当に付き添いでずーと砂場をやったりと可愛そうに( >ω<)

しかし4歳ぐらいから、このサッカー会場にしばしば来ている為

お庭のように遊んでるのが、当たり前と思っているみたい・・・・・coldsweats02

寒い〜寒い〜(:_;)   寒い〜寒い〜(:_;)家に帰ったら夕方6時過ぎだし・・・・・

mikiも頑張ったと言う事で(本当は面倒だったので)回転寿司に寄っちゃいましたsmile

これからの季節のサッカー観戦は、ベンチコート・ホッカイロは欠かせない事を

実感wink

本当子どものために頑張ってるよね!!

と自分で自分を褒めちゃうわ~bleah

mikiは連日のサッカーでお疲れなのに、家に帰ったら

大量に宿題が待ってましたsad(作文・日記3日分・学研6枚)

21時半まで頑張ってました。頑張っていたのですが、ついついキツイひと言を・・・・

【サッカーが遅くなったと言う言い訳は出来ないだからね!!

好きでやっているんだし、学校の事が出来ないならサッカー辞めさせるよ!!】

ちゃっと可哀そうだと思いますが、takuの付き添いの事とかを考えるなら

ちゃんとしとかなきゃ!!

無事3連休が終わって何より(o´_`o)

|

« 幸せをわけてもらったよr(^ω^*))) | トップページ | 飲んでもいいんだ〜(#^.^#) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みーたんへ
先ほどコメント有難う♪
しかし、あれは義妹に送ったつもりだったのに
いつもの癖でブログに送ってしまった( >ω<)

投稿: mikitakuママ | 2008年11月 3日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/24992125

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い〜寒い〜(:_;):

« 幸せをわけてもらったよr(^ω^*))) | トップページ | 飲んでもいいんだ〜(#^.^#) »