« 1年生だね★ | トップページ | お祭り♪ »

ドタバタな一日(*_*)

ドタバタな一日(*_*) 朝5時に起きて明日takuの幼稚園のお祭り

に出すクッキーを焼きましたsweat01

そして本日パートデビューshine

グランドオープンともあって、お店の中がバタバタでしたcoldsweats02

どうにか全体的な流れは把握できたかなconfident

ご飯は無くなってしまい、炊けるまでお待たせしてしまうハプニングも

ありましたが、どうにか乗り越えあっと言う間の4時間でした。

平日しか入らないので、どうにか慣れればって感じで~すnotes

しかし、本日パートに入った事で、mikitakuパパが1番大変な思いをさせてしまったかなbleah

takuもパパの仕事場までつきあわせてたりして、そこからmikitakuママの母に

つくばで2時間takuを見てもらいともう大変sweat01

ドタバタな一日(*_*)でも癒される出来事が・・・・・

家に帰ったら、ルクルーゼのランカムが新聞屋さんのセレクトギフトから届いてました♪

週末忙しいmikitaku家bearing

mikitakuの体調もいまいちぽいし、気合いで治させなきゃsign03

でも、仕事って楽しい♪なんたって頑張ればお金が入るんですもの♪

メリハリが出来ていいかも・・・・・・

どうか、mikitakuが風邪をひきませんようにhappy02

|

« 1年生だね★ | トップページ | お祭り♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事1日目

大変でしたね…

ワタクシなんて

結婚して以来

コンスタントに仕事をしていないので

パートに行きたいと思うけど

なかなか踏み出せないわ…

ひとつ行きたい仕事場があるのだけど…

しばらくはムリそうです wink

投稿: ぽかぽかちゃん | 2008年11月21日 (金) 22時38分

お疲れ様でした♪
仕事をしている姿を見たいのですが
平日だけかぁ~…。
今度時間があったら行きたいな♪

投稿: みーたん | 2008年11月22日 (土) 04時40分

初出勤、お疲れ様!
初日の1日を、無事過ごせて、楽しいと思える仕事に出会えて良かったね~o(^-^)o
そのうち、社会復帰して輝いて働いてるmikitakuママを直撃に行くね~(^_^)v
お薦めメニューがあったら教えてね♪

投稿: 花葉ママ | 2008年11月22日 (土) 08時05分

ぽかぽかちゃんへ

まだ働きたい仕事があるなんて・・・
身体は1つですよ!!
その原動力だけでも素晴らしい★
働くより、早く忙しい講師になってmikitakuママを
アシスタントで雇ってよ~bleah

投稿: mikitakuママ | 2008年11月22日 (土) 21時58分

みーたんへ
(★^ω^)ニッコリ★
残念でした~平日なので見れませんbleah
いやいや恥かしいから見ないでbearing

投稿: mikitakuママ | 2008年11月22日 (土) 21時59分

花葉ママへ
無事社会復帰したと言えるのは、あと1ヶ月過ぎた頃かしたcoldsweats01
もしかして雲隠れしてる場合もあるので・・・・
おでこを出してバンダナ姿は恥かしいわ~!!

投稿: mikitakuママ | 2008年11月22日 (土) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/25544385

この記事へのトラックバック一覧です: ドタバタな一日(*_*):

« 1年生だね★ | トップページ | お祭り♪ »