« 久々の再会(#^.^#) | トップページ | いってらっしゃい~ (〃^∇^)o彡☆ »

若年性・・・・・・・(-ω-;)

朝、不意に手帳を見たら・・・・・

先週の日曜日に町会の集まりがあったではありませんかhappy02

それを本日木曜日まで気が付かず・・・・・・

しかも、一緒に参加するママも私が運動会だと思っていたようで・・・・・・

運動会は次の祝日で、12日はフリーでしたcoldsweats01

即お友達ママに謝りのお電話を入れました( >ω<)

先週まであると覚えていたのに~

運動会が延期になったり、サッカーの集金担当で頭がいっぱいになってたのかしら~

毎週集まりがあると自分で言っていたのに・・・・・(若年性痴呆?)

と言う訳で、お友達ママが1人で商品のノートを買ってきて

くれたので、mikitakuママは1人で袋詰め(140人分)する事にしましたsweat01

そして本日お片づけモードに・・・・・

いらないおもちゃやビデオテープなどどっさり処分

お天気もいいので、ピカチューとカイオーガも

洗濯機でガラガラお洗濯♪

明日は、衣替えを完了するぞ!!

|

« 久々の再会(#^.^#) | トップページ | いってらっしゃい~ (〃^∇^)o彡☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/24541258

この記事へのトラックバック一覧です: 若年性・・・・・・・(-ω-;):

« 久々の再会(#^.^#) | トップページ | いってらっしゃい~ (〃^∇^)o彡☆ »