« 運動会(ーω−)♪ | トップページ | 久々の再会(#^.^#) »

車をとりに・・・

今日は、taku運動会の代休 (´・ω・`)

午後から雨が降るみたいだし・・・・・・

そういえば、昨日運動会が終わり、急いで仕事に向かった

mikitakuパパが車で出勤して、昨夜は帰って来れず Σ( ゜Д゜)ハッ!

ダメじゃん!!午後から雨が降ったら習い事で車が必要coldsweats02

と言う事で・・・・・

つくばまで、takuと電車でmikitakuパパの所まで

車を取りに行く事に決定!!決まれば即行動dash

せっかくつくばまで行くので、mikitakuババのお店に寄ろう~phoneto

mikitakuババのお店でmikitakuパパと待ち合わせ

取り合えず、駅までmikitakuババに迎えに来てもらいました。

お店から駅まで車で5分rvcar

mikitakuババ【最近、この辺に新しいケーキ屋さんが出来て、有名なのよ~】

つくばに来て7年、母はお友達やお客様が増え、楽しく老後を暮らしているようです。

早速話題のケーキ屋さんにLet’s Gosign03

車をとりに・・・とても外観もかわいいケーキ屋さん

ガトー・プーリアと言う名前のケーキ屋さん

母は、【チーズケーキとエクレアが美味しい】と聞きつけてましたcake

車をとりに・・・お店の中もかわいい~

フェミニンなtakugawk

車をとりに・・・そして、話題のチーズケーキheart04

お1人様1個限定!!しかも1時間に8個販売だそうですwink

そして、最後の1つで買う事が出来ました♪

後1歩遅かったら、1時間後になってた・・・・・・smile

こちらの【つくばエクレア】は何個でもO.Ksign03

mikitakuババは10個購入しておりましたwobbly

誰がそんなに食べるの~

お店に帰って納得coldsweats01

お店の前のお宅の方・常連のお客さん・たばこの業者の方

ま~来るわ来るわ~catface

チーズケーキをほわほわ~して美味しいheart04

エクレアは、mikitakuママはtakuの残りを一口

実は、明日ケーキバイキングに行く予定があるのでcoldsweats01

ちょっと遠慮しておりま~すbleah

takuも電車でお出かけ出来て満足したので

イヤと言っていたスイミングに行ってくれました。(良かった・良かった)

mikitakuパパは、社員の人事評価で2・3日帰って来れない様子

お仕事頑張ってもらわなきゃねbearing

       

 

|

« 運動会(ーω−)♪ | トップページ | 久々の再会(#^.^#) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は運動会お疲れ様~
mikitakuママにとっては幼稚園最後の運動会だったねweep
あのクラス一同の横断幕には笑わせてもらったわsmile
美味しそうなチーズケーキとエクレアだねlovely
今度行くときは教えてheart04
もちろんmoneybagお支払いするからpaper

投稿: 彩雪 | 2008年10月14日 (火) 20時44分

彩雪殿
お疲れ様lovely
本当無事終わり、takuの走りっぷりに
大爆笑いや感動した最後の運動会でしたr(^ω^*)))

チーズケーキもう一度買いたくなるケーキでした♪

投稿: mikitakuママ | 2008年10月14日 (火) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/24498756

この記事へのトラックバック一覧です: 車をとりに・・・:

« 運動会(ーω−)♪ | トップページ | 久々の再会(#^.^#) »