« TriCk Treat | トップページ | 気分は・・・早っ!! »

ハロウィンパーティー

ハロウィンパーティー すごい~heart04玄関からハロウィンだ・・・・・・

ハロウィンパーティー英語・スペイン語・タガラ語・日本語ぺらぺら!!

出身のフィリピンでは、ハロウィンは盛大だそうですshine

ハロウィンパーティーみんながお料理を持ち寄って・・・・・♪

マミーのビーフンはものすごく美味しく、みんなやみつきsmile

サラダもタピオカ・コンデンスミルク・フルーツ・チーズが入っていて

これまた異国の味でGOODgood

ハロウィンパーティー【Trick Treat】お呼ばれされた子どもたちの他にも

ご近所さんの子どもたち(英語を教えている方々)も箱・バケツを持って

HOUSEに人がいっぱいhappy01

午後2時過ぎ~夜9時近くまで長いして、ハロウィンパーティーを楽しんで来ました♪

こうやって大勢の方たちをお招き出来る方って素敵★

mikitakuママもこういう人になりたい~flair

みんな待っていてくれーーーーーーーー!!

老人会の集まりにならないうちに、開催出来るように

まずお料理をどうにかしなきゃな~

  

|

« TriCk Treat | トップページ | 気分は・・・早っ!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

みんなで,持ち寄りのパーティーなんて
楽しそうだねぇ~。
なんだか,優雅で羨ましい(*_*)
うちなんて…
ラーメン続きの日々でした。
(つまり外食)

mikitakuママにお呼ばれされるのを
楽しみにしていないと♪

投稿: みーたん | 2008年11月 1日 (土) 07時08分

みーたんへ
忙しそうですの~wink
今月とか代休とかないかしら~(o´_`o)
mikiも学校のお祭りみたいのがあるもんだから・・・

みんなのお料理はすごいのよ・・・・
そんな時何も浮ばないのよね( >ω<)
それこそみーたん何か教えて♪

投稿: mikitakuママ | 2008年11月 1日 (土) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/24902210

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンパーティー:

« TriCk Treat | トップページ | 気分は・・・早っ!! »