« そうだよね~ | トップページ | お手伝い♪ »

ハロウィン飾ったよ★

お家でゆっくり♪   

今日は、雨rain

実は、taku幼稚園お休みしちゃったのです♪

熱も下がり、食欲も戻って元気になったのですが・・・・・・coldsweats01

明日mikitakuママの用事も入ってるし、また具合悪くなったらイヤだな~

と思ってお休みしてゆっくりお家にいま~すlovely

そうだ~【taku!!ハロウィン飾ろう~♪】

2人で楽しく飾りましたheart04

お家でゆっくり♪ちょっとさみしいですが・・・・

玄関先にもハロウィンを飾りましたr(^ω^*)))

毎年思うんですが、もうちょっとおしゃれに飾れないもんかしらwink

ちょっとお家の中がHAPPY★になったかな♪

|

« そうだよね~ | トップページ | お手伝い♪ »

インテリア・雑貨」カテゴリの記事

コメント

takuちゃんお休みだったのね~
流行ってきたみたいよ・・・
うちのクラス、今日8人お休みだってw(゚o゚)w
我が家の2号も咳が出てるんで、運動会に備えてプールをお休み・・・
今プールへのテンション上がってるから、ふてくされてDSやってるよ(^-^;
ハロウィン、かわいいねheart02
mikitaku家は相変わらず素敵だわ~lovely

一つ前にupさてれる内容読んでウンウンってthink
ホントさ、1号はmikiくんと同級生だけど恵まれたね~
今もそうだし・・・
もちろん、2号のクラスでもshine
ありがたいことだわ

投稿: 彩雪 | 2008年10月 6日 (月) 19時16分

彩雪さんへ
そうなの~bearing
うちだけかと思ってたよ~(-ω-;)
どうしてもこの時期は体調管理が難しい
ましてや、寒くても半袖を着たがるtakuangry
だから!!風邪ひいちゃうんだよーーーーーpout
とお休み中言い続けたから、長袖着てくれるかな?

本当mikiは今もですが・・・・
大人しくないのに、いっぱいお家に呼んでくれたり
遊んでくれたりしてとても感謝♪
今思いよこせば、楽しかったね★
これからも、mikiを自転車などで彩雪さん家の前
を良く走ったりしてますので、お見かけの際は
声をかけてあげてねr(^ω^*)))
特に1号さんに声かけられちゃった日には、
顔では冷静ですが、心はウキウキですから・・・・

投稿: mikitakuママ | 2008年10月 7日 (火) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/24304660

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン飾ったよ★:

« そうだよね~ | トップページ | お手伝い♪ »