« なんちゅうかほん中華 | トップページ | 届いたよ〜(^o^)v »

お仕事(#^.^#)

今日の事を書く前に・・・・・

昨夜の出来事angry

寝る直前に、mikiに【明日ママNちゃんママのお手伝いのお仕事してくるんだ~】

miki【お仕事だからお金もらえるの~?】

【有難い事に頂けるのよ~lovely】【お金を頂くんだから、ちゃんとしなきゃ!!】

miki【いくらもらえるの?】

【2時間ちょっとで2000円ももらえるのよ~】coldsweats01

miki【安!!】と言った言葉を聞き逃さなかったmikitakuママ

急にブチ切れモード(mikiは何にブチ切れたかわかっていません)

【お・ま・えangryふざけるな!!】(止まりません)

2000円が安いだと・・・・・!!何様だーーーー!!

2000円を働くのにどれだけ汗水たらして働かなきゃいけないと思ってるんだ!!

そんな贅沢に育ててしまったmikitakuママなの?!

ババだってmikiの為にどんだけ働いているか!!

miki【わかってるよ・・・・weep】【そんなつもりで言った訳じゃないよ~】

【そう思っていなければ、そんな言葉出てこないよ!!】

夜9時マンションの部屋の中で大声で叱り飛ばしてました( >ω<)

そんな昨夜の前置きが長くなってしまいましたが・・・・・

お仕事(#^.^#)今日はかわいい~5ヶ月の赤ちゃん♪

とてもおりこうさんhappy01

お昼寝も1時間して、おむつ交換も男の子だったから良かったbleah

ミルクもゴクゴクとdelicious

お仕事(#^.^#)さあ~ミルクを作ろうと思ってスッティックのミルク

を見てビックリeye

粉じゃない~!!キューブ式の粉ミルクになっているcoldsweats02

時代を感じさせられましたcoldsweats01

きっと私たちの孫の時代になったら、まったく違う物になっているんでしょうね~

赤ちゃんの名前を聞かないで、お預かりしてしまってbearing

3時間【アー・ウー】とかで話かけしてました。(名前って大事)

とても幸せな時間でした。

赤ちゃんのママたちは、生パスタを習ってます♪

お教室で作ったデザート【豆乳プリン】をちゃっかりご馳走になって帰ってきました♪

こんなmikitakuママのお仕事を任させて頂いている、Mちゃんに感謝

まかない付き大歓迎bleah

来週は2歳児ね♪楽しみにしてま~すscissors

   

|

« なんちゅうかほん中華 | トップページ | 届いたよ〜(^o^)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/24198283

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事(#^.^#):

« なんちゅうかほん中華 | トップページ | 届いたよ〜(^o^)v »