« うちCafe | トップページ | 子供って不思議(?_?) »

納豆事件(` ∩´)

納豆事件(`
 ∩´)  昨夜の出来事!!

義妹と物件まわりをして、帰りが遅くなってしまい夕食は簡単に・・・・・

【納豆でいい?】とmikitakuママがmikitakuに言ったものの

mikitakuは【いいよ~♪】

しかし、あると思った納豆が1パックしかなく

仕方なしに1パックを卵を混ぜ量を増やし2等分に

それが気にくわなかったmikiが訳がわかりませんが

部屋でブツブツ言い始めました!!

もちろんmikitakuママ許しませんbearing

なぜ?分け合うと言う気持ちになれないのか!!

今日だけ我慢すれば明日沢山買ってきてあげられるのに・・・・・・・

なぜ?きみはそんなにわがままなのpout

義妹もちょっと引いてましたhappy02

これから子どもを持つ親になる妹が・・・・・・

【子育てって大変だね・・・・・coldsweats02

と不安がっていたので、きっと私のしつけが悪くこういう子になってしまったの~

だから●子ちゃんの子どもはこうならないよ!!

mikiも泣きながら毛布をかぶっていたので、無視して5分ぐらいたって

部屋に見にいったら、寝てましたgawk

眠くてmikitakuママにあたったのかなと言う事にしておこう~

そんな昨夜の事件があり

本日ストレス発散の為、お友達に付き合って頂き

 納豆事件(`
 ∩´)久々のスタバに・・・・・甘くて癒されるheart04

納豆事件(`
 ∩´)ついでに長崎ちゃんぽんも食べてきちゃった!!

両方とも金券で頂けたので、お金を使わなく頂けて気分もラッキー★

金券をくれた方々に感謝♪

mikitakuパパはこのグルメ券で、お昼は吉野家に行って食べてきたそうです(´Д`;)

それより、なにより朗報?!

今日の新聞に・・・・・景気対策に

年内に減税ではなく、現金か金券が各世帯所得に年収に関係なく

配られる事になるような事が・・・・・(〃^∇^)o彡☆

そう言えば、数年前子ども1人に対して2万円の商品券が配られた年があったけど

どんな理由か忘れましたが、mikiは対象外だった思い出が・・・・・

本当に実現して欲しいな~♪

想像が先にbleahデジカメも買い換えたいし~掃除機も欲しいし~

買いたいものいっぱいp(*^-^*)q

あまり突っ走らないようにしなきゃhappy02

もらえなかったらショックが大きい( >ω<)

|

« うちCafe | トップページ | 子供って不思議(?_?) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/24838891

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆事件(` ∩´):

« うちCafe | トップページ | 子供って不思議(?_?) »