« ハロウィン飾ったよ★ | トップページ | サーモン »

お手伝い♪

   お手伝い♪  今日の託児のお手伝いは・・・・・

男の子と女の子♪

女の子は、泣かないでマイペースで遊んでましたが

やはり、男の子って甘えん坊なのねr(^ω^*)))

ほとんど抱っこして終わっちゃいましたcoldsweats01

帰る頃に慣れてくれて、遊び始めましたbearing

ここ何回かお手伝いさせて頂きましたが・・・・・

男の子の方が【ママ~weep】と泣いている方が多いですね♪

お手伝い♪ママたちは・・・・・

【きのこのクリーム生スパゲッティー】と作ってますheart04

嬉しい事に、ちゃっかり頂いてきちゃいましたlovely

本当勿体無いぐらいのお仕事です♪

また、託児のお仕事が入ったら呼んでくださいねbleah

          

|

« ハロウィン飾ったよ★ | トップページ | サーモン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントいつも走らせてしまい…ごめんなさい。いつか…いや次回からは『忘れ物絶対0』目指します!待っててね〜

投稿: ぽかぽかちゃん | 2008年10月 7日 (火) 20時44分

ぽかぽかちゃんへ
いやいやcoldsweats01
お役に立ててうれしいわ~happy01
私の託児も託児になってるのかcoldsweats01
どうにか無事に終えてよかったr(^ω^*)))
いつでも走るからねdash

投稿: mikitakuママ | 2008年10月 7日 (火) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/24333286

この記事へのトラックバック一覧です: お手伝い♪:

« ハロウィン飾ったよ★ | トップページ | サーモン »