« さっぱりした日 | トップページ | フツー弁(+_+) »

鰻 うなぎ屋さんのうなぎって何でほわほわして美味しいだろう~♪

今日は、夕方から雨という天気予報

数日mikitakuパパは帰って来れなく、結局車を取りにつくばまで

車を取りに行ってきましたbearing

mikitakuの習い事もあるし、やはり雨が降ってしまうと車での移動に・・・・・・

車で出勤されてしまうと、ちょっと不便coldsweats02

しかし、働いて頂いてますのでそこは我慢happy02

せっかくつくばに来たので、母に連絡

私の母とmikitakuパパと3人で、うなぎを食べに行く事に決定!!

ちゃっかり母にご馳走になって帰って来ちゃいましたp(*^-^*)q

母もmikitakuパパには【これから、教育費とかが大変になるから頑張って

働いてもらわなきゃね~】と言われてましたwink

mikitakuパパとも、これから中学・高校とちゃんと貯めて行かなきゃね~

と車の中でも暗い~お話をしながら・・・・・パパを降ろして

再び自宅に帰って来ましたdash

最近mikitakuにうなぎ食べさせてないな~

生協のうなぎでも買ってあげようかしら~smile

自宅に着く頃には、雨が降り出し車を取りに行って正解でしたnotes

|

« さっぱりした日 | トップページ | フツー弁(+_+) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/24693616

この記事へのトラックバック一覧です: :

« さっぱりした日 | トップページ | フツー弁(+_+) »