« 手抜きですみません(*_*) | トップページ | パパランチ »

W弁当★

W弁当★ 今日は、mikiが遠足♪

学校の教室に7時05分集合sweat01

久々に早く起きましたhappy01

mikiはバスが酔わないかちゃっと不安になっている様子catface

嬉しいのと不安なのとで、夜もねむれなく

何をし始めたかと思うと・・・・・・eye

朝早いからと言って、洋服を着て寝るsign02

【え--------】gawk

まっmikiが考えた末に出た結果だから

今回は【いいよhappy02】と言いました。

着替えたお蔭?!で朝スムーズに学校に行く事出来なにより(○゚ε゚○)

小学生の遠足にはおこづかいを持っていくのね(゚ー゚)

何かってくるのか楽しみ~

でもうちの子は、絶対mikitakuママに・・・・・なんて思わないタイプsad

がまの油でもかってくるかな・・・・・coldsweats01(つくば山)

|

« 手抜きですみません(*_*) | トップページ | パパランチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/24216594

この記事へのトラックバック一覧です: W弁当★:

« 手抜きですみません(*_*) | トップページ | パパランチ »