« お弁当★ | トップページ | ステーキだよ〜(^_-)- ☆ »

作業前に・・・

作業前に・・・ 今日は、久々にお家にお客様が・・・・・

なので、先日から雨が続いて部屋干ししていた、洗濯物をせっせと片付け

初めて来る方だし、念入りにお掃除しちゃいましたsweat01

本当たまに、人呼ばないとね・・・・・・coldsweats01

今日は、再来週行われる町会の運動会の競技チケット・お弁当チケット

の振り分けと飾りで使うお花紙の作業をしなきゃいけないのですsad

作業する前にまずはお決まりのTea Timecafe

これがなきゃ、始まりませんよね~smile

ついついおしゃべりが・・・・・急いで作業開始dash

【本当メンドクサイよね~】が口癖にbearing

来週も集まりあるし、再来週も連日出なきゃいけないし・・・・

ましてやtakuの運動会があるんだcoldsweats02

運動会が終われば、数週間後文化祭でもちつきがあるのよね~

とグダグダ言いながらも、手は動かしている私たちって偉くないupcatface

と自画自賛しながら本日の作業無事終了♪

久しぶりにすっきりした部屋を見て

mikitakuは反応してくれるかしらheart04

|

« お弁当★ | トップページ | ステーキだよ〜(^_-)- ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/24380784

この記事へのトラックバック一覧です: 作業前に・・・:

« お弁当★ | トップページ | ステーキだよ〜(^_-)- ☆ »