« 夕食?おつまみ? | トップページ | レイソレサッカースクール »

面倒と思っちゃいけないけど・・

takuが調子悪いのに・・・・・・

朝9時から再来週の町会の運動会の話し合いに参加

運動会も町会(子供会)で競技を募って、その集計・お弁当の手配

そして町会は連合チームなので、連合チームでの競技人数の話し合い

本当地域にたずさわるって・・・・・・(面倒coldsweats02

思っちゃいけないけどhappy02

子供会事態はそんな活動が無いのに、町会での会合が

思ったより多くビックリbearing

家に帰ってから、競技のまとめをパソコンでまとめたりsweat01

町会長さん宅に行ったり、部屋は汚い・ごはんは作らなきゃいけない

本日いっぱい・いっぱいのmikitakuママ

ついついmikitakuパパに【手伝って!!】とあたり気味bearing

面倒と思っちゃいけないけど・・忙しい時の鍋

面倒と思っちゃいけないけど・・Nちゃんから以前美味しいよ♪と教わってから

ハマってます。まる子ちゃんのなべ用ラーメンnoodle

面倒と思っちゃいけないけど・・mikiは鉄鍋の目玉焼きにはまってます!!

takuは調子が悪くなると美男子になりますeye(二重)

二重になったら危険!!

熱は下がりましたが、いつもの食欲にはまだまだって感じ

普通の子よりは食べてますが・・・・・coldsweats02

早くmikitakuを寝かしつけて、残りの町会の資料を完成させるぞーdash

 

|

« 夕食?おつまみ? | トップページ | レイソレサッカースクール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

takuちゃんの具合はいかがですか?ここのところサッカーに町会にmikitakuママは大忙しだね。見かけによらず身体弱いんだから,ママも風邪引かないようにきをつけて。早くゆっくりおでかけしたいね~。

投稿: なおちゃん | 2008年10月 5日 (日) 00時43分

なおちゃん
見かけの通り、か弱いわ・た・しheart04
優しい介護が必要みたいheart04
いやしかし町会って面倒だ~ね~( >ω<)
来年ぐらい子供会の役員回ってくるんじゃない?

投稿: mikitakuママ | 2008年10月 5日 (日) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/24257851

この記事へのトラックバック一覧です: 面倒と思っちゃいけないけど・・:

« 夕食?おつまみ? | トップページ | レイソレサッカースクール »