« 車をとりに・・・ | トップページ | 若年性・・・・・・・(-ω-;) »

久々の再会(#^.^#)

久々の再会(#^.^#) 久々の再会(#^.^#)

takuが年少さんの時、役員をしたメンバー4人と久々のランチ♪

うち2人は、もう既に卒園してしまったので、なかなか

会う機会も少なくなったのですが・・・・・

ばったり会って即ランチ決行と

苦労?を共にした仲間は、団結力が素晴らしいわ~notes

そして、本日最近OPENした【SWEETS  PARADISE】に行ってきました♪

久々の再会(#^.^#)  久々の再会(#^.^#)

昔と違って、ムリにでも食べよう~と言う根性は無くなり

優雅にケーキを食べるようになったmikitakuママ(大人じゃん~!!)

ケーキの他にも、カレー・クロワッサン・パスタ等も

キーマーカレーと書いてあったはずですが・・・・・・・

どう見てもボンカレーgawk

朝1番で入って正解good

食べ終わって帰る頃(11時半)には、行列に・・・・・eye

早いランチだったので・・・・・

Nちゃん宅でお茶をして帰って来ました♪

いつ行っても、突然お邪魔しても!!綺麗shine(家がねbleah

素晴らしい~話によると、家でダラダラ寝たりソファーで

ゴロゴロしないそうです(行ってすぐ、mikitakuママは床にダラ~)

若さの秘訣はそこねwink

とても楽しい時間過ごせましたr(^ω^*)

|

« 車をとりに・・・ | トップページ | 若年性・・・・・・・(-ω-;) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~。ケーキ…。
無理に食べなくなったとは言え
かなりの量を食べたみたいだね(笑)
う~。うらやましい(*_*)

投稿: みーたん | 2008年10月15日 (水) 22時02分

みーたんへ
是非、料理教室の後Iちゃんと一緒に
行って見て下さいheart04
女性がほとんどだけど、男性もいたし、夫婦で来ている人もいたわ~r(^ω^*)))
パスタもあるから、ランチあたりにいいかも~!!
ケーキーはおいしかったよheart04

投稿: mikitakuママ | 2008年10月15日 (水) 22時45分

ケーキの写真,もう少しがんばりましょう。ブログみたら,このお店行く気がなくなるかもbleah

投稿: なおちゃん | 2008年10月15日 (水) 23時53分

なおちゃんへ
ちょっとアレは犯則よ~happy02
なおちゃんはケーキーが厚めだったから・・・・
私はお上品に薄めにケーキをスライスしたらcoldsweats02
でも美味しかったね♪

投稿: mikitakuママ | 2008年10月16日 (木) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/24517812

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の再会(#^.^#):

« 車をとりに・・・ | トップページ | 若年性・・・・・・・(-ω-;) »