« 面倒と思っちゃいけないけど・・ | トップページ | ジョッキー風レインブーツ »

レイソレサッカースクール

レイソレサッカースクール   レイソレサッカースクール

本日も週末のサッカーsoccer

しかし本日は、市内にサッカーチームの3年生だけが集まっての

【レイソルサッカースクール】

色んなチームの子と組んだり、楽しそうに練習しておりますsoccer

子供って初めて会ったお友達とも楽しそうにサッカーが出来て

しまうのがすごいですね~

takuは病み上がりもあって、mikitakuパパとお留守番

本当は、mikitakuママがお家でお留守番したかったのにーーーーー!!

mikitakuパパも午後からお仕事だから、朝早いのは勘弁sad

午前中だけなので、mikitakuママはほとんどおしゃべりしに行っただけって感じ

レイソレサッカースクール参加者全員にシャープペンが頂け、2勝した人には

タオルをもらえる特典があり、子供たちも楽しそうにサッカーをしてました♪

いつもこんな感じだったらいいのにな・・・・・

来週もサッカーの試合がありますが、takuの運動会と重なるので

miki1人で参加してもらいます。

こんな週末に慣れてきた今日この頃です(!^ω^)

|

« 面倒と思っちゃいけないけど・・ | トップページ | ジョッキー風レインブーツ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/24280038

この記事へのトラックバック一覧です: レイソレサッカースクール:

« 面倒と思っちゃいけないけど・・ | トップページ | ジョッキー風レインブーツ »